ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/27 23:35:21 (dgUR6jQF)
某コンビニでトイレに入った。ドアを開けると便座に幼女。
鍵はかかってなかった。ドアを締め数分待つ(3分ほど)が出て来ない。
もう一度ドアを開け女の子に「もう出そう?」と聞くと『出ない』
「何歳?」と年齢を聞くと指を4本出し見せてくる。
「おじちゃんオシッコしたいんだけどいいかな?」と聞くと『うん』と頷く女の子。
個室に入りドアを閉める。念のために鍵もかけた。
女の子はパンツを膝まで下し座っていたので一旦下してパンツを脱がす。
もう一度座らせる。奥に詰めたような感じで。そして足を大きく開かせた。
「これでおじちゃんオシッコするからね」
そういってチンコを出し用を足そうとしたが妙な緊張をしているのか出ない。
「ごめんね、オシッコ出すためだから」
そう言って女の子のワレメにチンコをぎゅうぎゅう押し付ける。
女の子は「?」という感じで俺の顔を見たりワレメに押し付けられているチンコを見ている。
「もう少しで出るからね、ごめんね」
女の子に謝りながらワレメにチンコを擦りつける。
そして射精、便器の中に白濁した液が浮かぶ。
スッキリしたからかジョボジョボとオシッコも出た。
「ありがとうね」と女の子にお礼をいい頭を撫でてあげた。
「もう出そう?」聞くと女の子は『まだ』と言っていた。
何も買わないのも悪いから120円のガムを買ってコンビニを後にした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。