ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/20 23:23:44 (3XX5/lS7)
昭和の時代、ワタシが高校生の頃ですね
その頃から幼い子にイタズラしてきたわけですが
今と違ってあの頃は簡単にイタズラできたんですよ
どれくらい簡単かというと初対面で「遊ぼう」と声かけてお医者さんごっこ
手術なんて言ってパンツ脱がしちゃうわけですよ
そして注射なんて言ってチンコ擦り付けて射精まで
1対1のサシなら超簡単、ほぼ100タズラできましたね
5才から10才までなら百発百中
友達数人でいる子は恥ずかしがったりしたけどそれも興奮しました
男女数人で遊んでるグループに話しかけてその中で一番可愛い子にイタズラするんです
みんなの見てる前でパンツ脱がせてマンコにチンコ擦り付けてる時は大興奮
周りのギャラリーもワーキャー言いながら見てるんです
射精した時の反応もそれぞれですがたまにビックリして泣いちゃう子もいました
はじめての経験ですからね
基本的に一期一会でイタズラ活動してたんですがテリトリーが限られて来るので同じ子に会うんですよ
そうするとまた遊んでと言って来るんです
つまりもう一度イタズラしてってことなんですよ
ワタシが性の目覚めって子も多かったんじゃないですかね
自慢じゃないですけど(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆nt9OQL8sFc
2024/06/23 05:41:10    (8k7cQBzY)
同じくらいの時期に悪戯してましたがこの時代の子供は本当に警戒心薄かったですよね
優しく話しかけてかわいいねとか連呼するとすぐに気を許してくれますし
お兄ちゃん手を怪我してるからおしっこするの手伝ってくれない?って言って勃起チンコ握らせて手コキさせたりもしました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。