ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/19 21:13:46 (I6kyy7Oz)
この板でも時々話題になる、小さい子は感じるのか?問題ですが、結論から言うとタイトルの通り、ローターやオモチャを使えば、かなりの確率で気持ち良くなる事があると思います。

基本的には、クリを指でいじったり舐めたりしても、反応がイマイチだったり、痛がったりする子がほとんどだと思います。

まあでも、某有名シリーズのめぐみちゃん(S1)の様に、元々自分でいじった事がある子で、そのベースがあってクンニを15〜20分程されると、かわいい声を上げながらお尻を何度もヒクヒクさせ、最後はオシッコまで漏らしてしまう子もいますが、コレは極めてレアケースなんですかね?

ただ、ローター等のオモチャを使えば、嫌がる事無くアソコやお尻をヒクヒクさせる子は、結構いました。
何回か使っているとS1でも濡れて来る様になり、完全に振動の刺激に心酔している様子でした。

皆さんは、どんなパターンや状況で、女の子に気持ち良くなってもらった事がありますか?
色々と経験談を聞いてみたいと思い、このスレを作ってみました。

よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/21 23:51:51    (fV9f.Di1)
うちの娘が3歳くらいの時。
おむつ替えするときにクリトリスを包皮越しに触ってあげたら、無言になって急にじっとなり、しばらくしたら下腹部が動いて、顔をおかくしてあーとかうーと声を出して泣いちゃってた。
小さな膣口がひくひく動いてたからそれなりに気持ちよかったのかも。そういうことはその一度だけ。
5
投稿者:(無名)
2024/06/20 12:35:20    (250182A5)
出来心で娘が3か月の時に妻愛用のピンクローター当てたことある。あんまり反応ないなあ、と思っていたら、だんだん足をがくがく動かし始めて顔が赤くなっていった。あとはおなかがときどきぎゅっと凹む。そのあと泣いてしまったので終了。感じていたかは不明。かわいそうなので一回しかやらなかった。
4
投稿者:(無名)
2024/06/20 08:51:28    (9DrikS41)
5歳児(既に指でオーガズム経験済み)の場合、初めて与えたらローターの軽い振動だけでものすごく夢中になって、5歳児でこんなに濡れるのか、というくらいにお尻の方まで愛液が垂れるのと、一段階振動を強くしてやったらときどきおしっこがぴゅぴゅっと飛ぶのでタオルを用意。熱中しすぎてイったあとはしばらくぐったりしてましたよ。やはり指とローターでは段違いのようでした。
3
投稿者:(無名)
2024/06/20 02:30:13    (f.UPKs04)
プールの更衣室にいた7歳の女の子。
お父さんが忘れ物を取りに子供だけ残して出て行った時です。
周りはほかに人もいたのでタイミングが合った2~3分の間でした。
巻きタオルでいたので話しかけて年齢聞いてタオルのすそから手を入れました。
割れ目を触ると少しびっくりした感じだったけどじっとしててくれて、そのまま指先で溝の間をいじってあげたら
しばらくしたらつま先立ちになって口を半開きにしてうっとりしたような表情をするので、
「気持ちいいの?」
と聞いたら、
「うん」
と言いながらうなづいてました。マンコの感触とか確かめる感じにしたけど、
濡れてはなくてすめった粘膜のような感触だけわかった感じでした。
タオルの前を開けてもらって裸を見て、割れ目のクリトリスのあたりを触ってあげるとつま先立ちでじっとしてました。
いつお父さんが戻ってくるかもわからないのでそこそこにしておしまい。
少女はイッてないだろうしもう少ししてほしそうな感じでした。
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 01:22:30    (SNBwMHz6)
ここは各々が体験談を話す場所であって馴れ合う場所ではない。
交流がしたいなら別の掲示板に行けばいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。