ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/12 14:22:13 (3HwSLJtf)
私、都内在住の大学生(女)なんですが、今度の夏に4つ下で高2の従弟が田舎から遊びに来ます。
その子、無口で無表情なタイプのメガネ君なんですけど、ルックスは中の上ってとこかな。話しかけたら一応、会話はしてくれます。
去年も彼、東京に来たんだけど、その時はこっそりHな同人誌を買い漁ってたみたいで、オタク系でむっつりなタイプみたい。あと確実に童貞君。
で、今年も泊まりに来るってことで、今回は私が数日東京案内することになってます。

実は私、去年から従弟の陰キャが逆に可愛いと思えてて、近親相姦ってのにも最近興味あるんで、内緒で筆おろししてあげようかなって思ってるんですけど。
それで皆さんの予想をお聞きしたいんですが、東京見物してる途中で、4つ年上の従姉がラブホに誘ってきたら、上手くHまで持ち込めると思いますか?
相手は高2童貞の無口メガネ(オタク系)です。アドバイスよろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夜一 ◆j1cU7AVkV2
2024/06/15 02:12:36    (K5p7kc4v)
オタクでムッツリならいきなり誘ってもキョドるだけだろうね
従弟が来てる間は家でラフめな格好でノーブラおっぱい強調したりパンチラしたりして
みりおねあさんを意識させる事から始めるのはどうでしょうか
3
投稿者:みりおねあ
2024/06/12 20:43:45    (3HwSLJtf)
>>(無名)さま
多分無いと思います。
あー、言われてみると難しいかもですね。
すいませんでした。一度考え直します。
2
投稿者:(無名)
2024/06/12 20:36:07    (TKZx/uhY)
その高校生の男の子は、同世代の女の子達と、何気ない会話をしたり、遊びに行ったりしていて、女子に対して免疫がありますか❓
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。