ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/11 11:04:58 (L5ETSwxi)
30年ほど前のことです。今やると確実に逮捕されるで真似しないで下さい。
休日の本屋、一人で立ち読みしてた女児を発見。声掛けした後、「こういうことされてみたい?」と聞いたり、スカートの中に手を入れてパンツの上からおまんじゅうスリスリ。逃げたりしないので「ちょっとトイレ行こうか」と言って身障者向けトイレに連れ込み。トイレでおしっこさせた後、トイレの蓋の上でまんぐり返しの姿勢にして、舌できれいに拭いてあげました。恥垢がかなりついてたのは一瞬引きましたが、けっこう大きなクリちゃんを念入りに舐めてあげました。その後は、立たせて指でクリちゃんをしっかりと刺激。「気持ちいいかも」と言ってたので何らか感じてはいたのでしょう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2024/06/23 16:32:56    (aMQuTAEG)
ずいぶん昔の話、田舎道をランドセルを背負って歩く女の子に、道を聞く振りをして声をかけたら、人なつっこい子で無人の神社まで付いてきた。

あきこちゃんは小3で、一人っ子だと言う。
境内の物陰に連れ込んで、胸を触ったらうっすらと膨らみ始めてて、小さな乳首もビンビンに固くなる。
乳首をしゃぶってやると腰をくねくねしてきた。
くりやまんこをパンツの上からなで回すと、キモチイイって顔を真っ赤にする。
パンツを脱いだらもっと気持ちよくなるって言ったら、
うんって脱いだパンツには、染みができとった。

聞くところによるとお祖父ちゃんにイタズラされ、開発されたらしい。
その爺とは同居しとりいつも両親の帰りが遅く、小2のときから爺にイタズラをされるようになったとのこと。

あきこちゃんは、クリをなめると腰を押しつけてくるし、マンコに指を3本入れてもよがる。
このまま犯したろうかと思ったけど、爺と穴兄弟はなぁ・・・
かわりに内股や尻にキスマークをつけフェラをさせ、パンツに精液こすりつけ帰した。
20
投稿者:(無名)
2024/06/16 10:15:57    (MQ.PI7X7)
>19
将来成長して性行為するようになったとしても最初にYの時に自分と経験済なんだと思うとたまらないですよね
ぺド的には小さく幼い子であればあるほどこんな小さい子が大人の自分と性行為してるなんてっていうのに興奮しますね
ちっちゃいぺドまんこや小さいおてて、そして小さいお口と大人の勃起チンコの組み合わせ最高です
19
投稿者:(無名)
2024/06/16 08:55:45    (XLdwJLGU)
>>18
そうそう、それなんですよね。その子の初愛撫を奪った、それが興奮します。あと、こんなYにも、気持ちよくなるためだけに存在するクリちゃんがあって、将来自分でいじったり、男にいじられてよがったりするんだなあ、と思いながらコリコリ感を楽しむのがたまりませんでした。手コキやフェラまではできずじまいでしたがファーストキスが勃起チンコ、いいですねえ。
18
投稿者:(無名) ◆nt9OQL8sFc
2024/06/15 15:13:26    (9adKHLDw)
>17
Yだと未発達でなかなか性的快楽を得るまでにはいかないですもんね
でもまだ未就学児の子のクリを初めて愛撫したのが自分だと思うとひときわ興奮しますよね
私は手コキさせるのとかも好きでしたね
Yのちっちゃい手で大人の勃起チンコ握ってるのがたまらなくエロいです
咥えてくれるまでいく子はなかなかいませんでしたけど軽くチンコにキスくらいならやってくれる子がけっこういました
好きな人とのファーストキスよりも先に自分の勃起チンコにキスさせてると思うとたまりませんでしたね
17
投稿者:(無名)
2024/06/14 18:11:33    (jczaSZav)
>>16
女児の初めては何もSEXだけじゃないですもんね。私もYの初の性的いたずら体験を何人にさせてあげたことがあることやら。といってもパンツの中に手を入れてクリちゃんお触りするのがほとんどですけどね。気持ちよくなってくれたのはほんの数人なのが残念。
16
投稿者:(無名) ◆nt9OQL8sFc
2024/06/14 01:16:11    (y0X1dL5N)
>15
3歳で初イキはめちゃ興奮しますねぇ
私は小さい子の生まれて初めて性行為の相手が自分というのにすごく興奮します
昔はYを人気の無いトイレに連れ込んでいろいろな初めてをもらったりもしてました
15
投稿者:(無名)
2024/06/13 13:07:45    (FB/jXAZ6)
>>14
店によりますが、棚のすきまから向かいにしゃがんでる子のパンツ丸見えだったりもしてましたね。
私はYに無自覚の「初めての気持ちよさ」を教えるのにめっちゃ興奮するタイプですが人生にそう何度もチャンスは来ないですね。最後にやったのはたまたま預かった3歳児。「なんでそんなとこなめるの?」とかめっちゃ不思議がってたけどしっかりと「きもちいい」と言ってくれました。最後は指に先走り汁を付けてクリちゃんを優しくマッサージして初イキさせてあげました。
14
投稿者:(無名) ◆nt9OQL8sFc
2024/06/12 14:05:33    (syzvNoM0)
>13
ゲームショップは陳列棚が高くて死角になりやすかったり、店員もゲームオタクがバイトやってるようなのが多くてあまり店内を注意してなくてやりやすかったですよね
親もゲームに興味なくて子供だけで店に行かせてたりしてましたし
Yだとこっちが割れ目触ったり勃起チンコみせつけたりといった性行為をされてもキョトンとしてるのがたまらなかったです
ただ、Yは身長小さいので立ったままだとお尻に手が届かないのでそばでしゃがまないといけないのが一苦労でした 笑
S高だと難易度あがりますけど固まってしまうような子ならそのまま身体擦り寄せてお尻に射精したりしたこともありましたね
13
投稿者:(無名)
2024/06/12 12:51:57    (Mqi.jVaN)
>>13
昔話をついやりたくなりますね。

ファミコン全盛期の頃のゲームショップでY~S高くらいまで毎週末お触りしてました。
声掛け->ちょっとタッチ、で警戒されたり逃げたりされなければこっちのもの。服の上からお尻なでなで->パンツの上からおまたなでなで->パンツの中をダイレクトなでなで、が定番パターンでしたね。Yだと、「なにやってるの?」っていう感じの不思議そうな顔でこっちを見上げられながら、われめの中をなでなでするのが表情とのギャップがあって最高でした。S高だと明らかにエロいことされてるのを我慢している表情を見ながらクリトリスこねこねというのも今思い出しても勃ちますわw
12
投稿者:(無名) ◆nt9OQL8sFc
2024/06/12 06:49:40    (syzvNoM0)
ここはJY好きなぺドが多くていいですね
私も数十年前になりますが個人経営の本屋やゲームショップなどでY〜S低に痴漢したりしてました
こういう店は監視カメラなどをろくに設置してないところも多く、死角もあちこちあったのでお尻やぺたんこおっぱい、お股などにタッチ
逃げたり騒いだりしなさそうな子には服の隙間やパンツに手を入れて直触りしたり、あとは勃起したチンコを露出して見せつけたりもしてましたねぇ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。