ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/09 02:13:27 (F9RewhTV)
昨日見たニュースで男性のお医者さんが発育を確認するために、
子供達のアソコを見てたいたのが問題になってるという内容のものをやってました。
そのお医者さんは「間違ったことはやっていない」と主張。
児童の保護者からは学校と教育委員会に苦情が何十件とあったそうです。
中には警察に相談した保護者もいるとか。

同じような経験が私にもあります。
小学校6年間、同じお爺さんの先生でした。
私たちは体操着で検診を受けてたのですが、
お爺さんの先生は検診の最後に椅子から立たせて、
ズボンとパンツを脱がしてアソコを見るという一連の行為をしていました。
1年生からそれをやっていたので何の疑いもなく6年間アソコを見られていたんです。
4年生になると毛も生えて来る子もいて恥ずかしいと言ってましたが、
私は中1まで毛が生えなかったので他の子より恥ずかしいという気持ちもありませんでした。

5年生と6年生の時はお爺さんの先生は私のアソコを開いて見てました。
発育の良い子はもっと早い段階でアソコを広げられたり、お尻に指を入れられたという子もいました。
おばさんの看護師さんがいつもいて「大丈夫よ」「恥かしくないわよ」と声をかけてくれたのを覚えています。

何の疑問も持たずに受けていた検査ですが中学になったら全くなくなりました。
他の学校の子に聞いたらおかしいと言ってました。
私の地区にある3校ほどだけで行われてたみたいです。(お医者さんはそのお爺さんの先生です)
今回このニュースを見て私が受けてた検診って本当に必要だったのかと改めて疑問に思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/10 01:29:38    (1QoAVSjo)
東南アジアの某国に8か月ほど海外赴任した時にうちの子の健康診断であったよ。
自分も立ち合いのもとで検診とはいえ4歳と8歳の娘の性器を見てしまうとエロいとは思わなかったけどちょっと変な気持ちにはなる…。
裸になるとかはなくて日本でもあるような内科検診の後にしただけ全部脱いでベッドに上がりそこで検査。
性器を広げられて数秒程度、中身を確認して終わりでした。
たぶん膣口の状態とか確認してる感じ?だった。
下の子は全然平気だったけど、上の子は恥ずかしがって半泣きになってしまいちょっとかわいそうだった。
2
投稿者:(無名)
2024/06/09 11:43:01    (nO6AOS0Q)
この事件ではじめて知った
こんな職権乱用を許してはならない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。