ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/08 02:36:42 (pVTyTFeJ)
5歳の娘を連れてスーパー銭湯へ。
途中で娘をちらちらと見てる大学生くらいの若いお兄さん。
娘が風呂のへりに座ってると視線の先は間違いなく股のところ。
別にそんな程度のことは娘も気にしてないから別にかまいません。
あからさまに近づいてくるなんてことはなく、そのうちに離れていたけれど
娘がお湯が熱いと言ってました。
それで娘に
「あのぬるいところに入っておいで」と言いました。
娘を見てた人もそこにいます。娘に、
「あのお兄さんのお隣に行っておいで」
と言うと、あまり人見知りしないうちの娘は一人でその人の横に入ってました。
遠くから見てると、まずいきなり娘が来たことにびっくりしてる感じ。
周りを見て自分のほうを気にしてるけれど、自分は見てないそぶり。
彼は周りを見渡してすぐに娘が急に彼のほうを見ていました。
おどおどするように周りを気にして、娘はじっと見てるあたりお湯の中で体を触られてのはわかりました。
なんていうか不思議な気分ですね。
娘が多分イタズラされてて、たぶんよくわからないのもあるけど嫌がってない。
女性器を触られてるとか・・・娘は何か話しかけられて、しばらくしたら戻ってきました。
あえて娘には何も聞きませんでしたが、その彼は慌てて出ていきました。
しばらくして体を洗う時、娘に
「何を話してたの?」
と聞きました。
娘は、
「ちんちんのところ洗わないとダメなんだって」
と言って、やはりお湯の中で体を触られていたようです。
あまり話を広げる気はなかったので、その話はそこまで、話はしませんでしたが、
自分のまだこんなに幼い娘が性の対象として見られていたこと、痴漢されたことというのは
なんか変な気持ちになってしまいましたし、何も感じてないとはいえマンコを触られていたというも
なんとな娘に女を感じてしまった一瞬でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆nt9OQL8sFc
2024/06/12 11:14:55    (syzvNoM0)
自分が何されてるのかもわかってないぺドに無理やり性行為するのが興奮しますよね
10
投稿者:(無名)
2024/06/12 09:55:57    (MetjZilj)
ぺドに悪戯する時って、初めての指挿入で処女膜が破れた痛みで泣いてくれた方が、メッチャ興奮しますよね
9
投稿者:(無名) ◆nt9OQL8sFc
2024/06/12 06:58:17    (syzvNoM0)
>8
最近は不審者対策でトイレが人目につきやすいようなつくりになってしまいましたねぇ
私もぺド専で昔は地下だったり店の外の離れにあったりしたトイレに連れ込んで泣いて嫌がる子に無理矢理悪戯したりしてました
8
投稿者:(無名)
2024/06/11 01:06:54    (tS9r63So)
有給が取れたので、実家に帰省
ちょっとムラッとしたので、おさわりしようと昔メインの狩り場にしていたト○ダヤのトイレ巡りへ…

ここのトイレは通路の所と各トイレに扉が有り、売り場と隔絶されていて見えにくく、売り場とトイレの間に扉が2つ有る為、悪戯の恐怖や指を挿入した激痛で大泣きされても外に鳴き声が漏れないなど、ぺド専が悪戯をする為に有る様な作りのトイレでしたが、今は扉が解放されてた為やむなく退散…
7
投稿者:(無名)
2024/06/11 00:56:20    (tS9r63So)
何処の銭湯に行けば、娘さんのぺドマンを触らせていただけますか?
6
投稿者:樋尾
2024/06/10 22:06:05    (r0CVCT18)
30年くらい前はもっと年齢制限が緩くて
当時小5だった娘を連れて銭湯行ってました。

娘を一人にしてサウナへ・・・
しばらくして合流したら脱衣所でグッタリしてる娘を見つけて
話を聞くと二人組の高校生に体を触られまくってふわふわした気分になってたそうです。

5
2024/06/08 17:52:30    (YXwkAUA0)
とっても素敵な話ですね!
近くの銭湯にもこんなお父さんがいたらいいのに……
もしよければメールで娘さんの事とか聞きたいです
4
投稿者:(無名)
2024/06/08 10:50:46    (Px3KKaI1)
私も娘が幼い頃は男湯で娘見せびらかしてましたよ。こっちをちらちら気にしている人を見つけたらその人の近くに行って娘を風呂のふちにしゃがませたりとか。風呂上りのリクライニングチェアに寝転がせて、胸のあたりはタオルで隠してるけどおまた丸出しにさせて通りがかる人に披露したり。
3
投稿者:(無名)
2024/06/08 03:41:15    (abx2kfEE)
娘さん貸して欲しい
2
投稿者:**** 2024/06/08 03:30:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。