ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/05 00:33:04 (m2Ckcw.y)
平時の14時頃にコンビニへ買い物をしに行った。
信号待ちをしてる時にふ公園を見ると子供が遊んでいる。
こんな平日の時間におかしいなと思った。
買い物を済ませ帰る途中、公園で遊んでいた子供に声をかけた。
「今日は休みなの?」と聞くとと『そうだよ」』と返答。
2人とも6才で保育園が休みなのだという。
普段は8才から10才あたりがメインターゲット。
しかし平日の昼間であまり人もいない。
というわけで園児にでも悪戯することにした。
高学年の子に悪戯する時は言葉巧みにやるのだが今日の相手は園児。
何も考えず適当に悪戯することにした。
2人ともズボンだったのでズボンとパンツの中に手を入れワレメを触ったり、
ズボンとパンツを引っ張ってスマホでワレメを撮影。
こんな強引なやり方だと高学年の子ならもちろん抵抗する。
だけどハッキリ言って園児は馬鹿、というか6才児なんてのは馬鹿で頭使えない。
いきなり知らない男にワレメ触られても写真撮られてもポカンとしてる。
怖いからなのか馬鹿だからなのか知らないけど抵抗しない。
もうね、こんな子達は悪戯されて当然。
むしろ自分が優しい奴でよかったねと。
レイプされたり最悪の場合は殺されてたかも知れないからね。
簡単すぎたからもう少しやろうと公園を何件か周って同じように悪戯。
約2時間ほどで5人に悪戯してワレメなどの撮影に成功。
園児は馬鹿ばっかりだなとつくづく思った。
(子供がバカなのは親の教育がなってないからなのか元々親もバカなのか)
その中でも一人だけ頭のいい子がいた。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないかもとひと安心。
これまた6歳の可愛い女の子。
声をかけて近づいてスカート捲ってパンツに手を入れてワレメを触った。
すると「おじさん、何でこんなするの?やめて」とハッキリ言ってきた。
本日はじめての抵抗。
「気にしなくていいよ」って言ってワレメを触っていたら女の子が泣き出した。
スマホ出して泣いてる女の子とワレメを撮影してたら「やめて~ママ~」って大泣き。
「何で泣いてんの?」とわざとらしく聞いたら「わかんないよ~」って。
「怖いんじゃないの?」と聞くと「わかんない~」とわんわん泣いてた。
結局この子も馬鹿でしたね。
今までの子よりかはほんの少しだけ頭がいいだけ。
ワレメ触られたり撮られたりしてるのに「わかんない」で泣いてたらされるがまま。
一瞬いい感じかたったけどこれじゃいつかレイプされちゃうね。
今の時代は子供も自分で自分の身を守らないといけない。
自分は子供の防犯意識向上させるために活動してることを誇りに思ってる。
だからこれからも活動を続ける。
日本の子供たちを守るために。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/06/14 02:25:45    (gW3zXbkq)
園児に知能マウントとってて草
6
投稿者:(無名)
2024/06/06 22:29:20    (xysUHl.I)
>>高学年の子に悪戯する時は言葉巧みに

ってところが気になるw
どんな風なもっていき方するの?
5
投稿者:(無名)
2024/06/05 23:23:18    (MxmFnDQK)
今日のニュースで見たんですが
園児に性的暴行してた元保育士の男が7回目の逮捕ですからね
やっぱり低年齢の子って頭悪いんですね
大人の言いなりですよ
4
投稿者:(無名)
2024/06/05 07:49:01    (kxUsIyrz)
マジレスしてる人いるけどネタでしょこれ
保育園くらいの歳の子は必ず親が張りついてる
子供だけで遊んでるなんてありえんよ
3
投稿者:(無名)
2024/06/05 01:56:08    (VWEZ1nyz)
了解しました。
2
投稿者:(無名)
2024/06/05 01:46:29    (RJvlQDJN)
最悪やんコイツ💢

他人の趣味や性癖には
とやかく言うつもりないけど、
子供の心に傷残るような真似すんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。