ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/30 02:38:24 (mDiyC1SM)
学校帰りに声をかけたみゆちゃんとさゆちゃん7才の双子の姉妹
最初は言うことを聞いてくれる素直な良い子達でした
スーパーにある障害者用トイレに連れ込みます
まずはパンツ脱がしてワレメに悪戯
見比べてみるとよくわかりますが双子でもワレメは別物ですね
顔はそっくりなんですよ
悪戯中も何度かみゆちゃんとさゆちゃんを間違えちゃいました
でもワレメは全く違う
みゆちゃんはさゆちゃんと比べると子供らしいワレメをしてます
逆にさゆちゃんは肉厚で若干ビラビラも肥大してました
ワレメを弄ったり舐めたて楽しんだりお互いのワレメを観察させました
その後は2人におちんちんもシコシコしてもらって
ほんのちょっとだけ嫌がったけど2人のワレメに交互におちんちんを擦りつけさせてくれました
でもその途中でさゆちゃんが泣いちゃったんです
「怖いよ」って泣いてるさゆちゃんを見てたみゆちゃんも「ママ…ママ…」って泣き出しました
2人とも悪戯されてるのが怖くなっちゃったみたいです
泣いてる2人のワレメにおちんちんを擦りつけてるのもむなしくなりました
つい数分前まであんなに楽しく悪戯してたのが嘘のよう
半ばヤケになって大泣きする2人のワレメにおちんちんを擦りつけて射精
こっちも泣かれて気分が悪かったので何も言わずにすぐにその場を後にしました
やっぱり悪戯は楽しくしたいですね
後味が悪いのは個人的にもすごく嫌です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/04 09:43:45    (9JGUYgJU)
そもそも二度とやらないでくださいよ
3
投稿者:(無名)
2024/06/01 23:06:41    (sRoZwSiU)
悪戯する時は、Dキス、乳首舐め、クンニ、フェラ、口内発射、人差し指で貫通、迄がだいたいセットです

1番のメイン(これの為に悪戯してる)指入れは、嫌がろうが、泣かれようが、子宮口迄必ず挿入するので、100%ギャン泣きされます!まぁ~泣いている子に無理やり悪戯をするのが興奮しますが…
皆さんも、ギッチギチの幼膣の締まりを堪能したいから、ペドマン目当てで悪戯してるんじゃないの?
てか、ペドマンいじらないなら、リスクを犯してまで悪戯する意味ある?

幼膣の感触を堪能しないなら、週末のスパ銭で男湯に入ってくるJYやJSのツルマンをノーリスクで見とればいーやん?
2
投稿者:(無名)
2024/05/31 14:10:48    (Y9MYjVPF)
後味悪いのは本当にいやですよね。気持ちよくなって満足して帰ってもらいたい。そこまでできたことはないけれども...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。