ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/11 14:07:01 (rcvx4YB6)
姉が二人いたんでJS真ん中あたりに差し掛かるとおのずと性への関心が高まってきて、実際に小股への刺激を求める頻度もグングン増していって、JS5になると身体も成長期に入り、何となく露出しているパーツに向かう視線に気づき始め、言葉では表現しがたいムラムラとしたあやふやな気分になることが多かった。
今なら簡単に言えます。
エロチックな気分で欲求不満だった訳ですね。
男の子同士みたいに健全に願望を口にできないのが女の子の世界で、例え話題になっても自分がムラムラしてるっていうのは隠して覚めた発言をしがち。
だからこそ余計に欲求が抑えがたくなり、早めにベッドに潜りこんではパジャマを下ろし下着の中に手を忍ばせる。
みんなだってしてるはず…って自己弁護しながら。

今ならこのくらいの年頃の女の子を好む人がいるのもわかるけど、まだ当時は早く成長して大人の女になりたかった。
それでも本能で極力脚は露出する格好を意識してしてた。
かすかに膨らみ出してきた胸では勝負できないと察していたから。
なんとなく女の裸を見たがる男子の心理を考えて肌露出してたんでしょうね。
私はそうした視線ウェルカムなエッチ娘だったから、夏はプールにもよく行った。
あれこそ誰にも咎められない露出だと気づいたからで、また姉のお下がりの競泳水着がかなりのハイレグで、私は内心では狂喜乱舞しながら毎日のようにプールに通いました。
それも同じところじゃなく、あちこちに遠征してまで。
今の水着みたいに色々改良されてないから濡れるとけっこうアブナイ…
でも、それがまたたまらなくてプール通いは1人で行くのがメインになっていた。

つづく

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こみね
2024/04/28 00:33:49    (lCnRF40B)
女の子もやっぱりエッチな子もいますね。どきどきしてます。続きが楽しみ。
2
投稿者:極標準
2024/04/11 17:37:57    (rcvx4YB6)
私は毎日のように自転車であちこちのプールに遠征した。
名前だけ記入すれば普通に入れる学校に隣接したプールに一番通うようになったのは完全に監視員のおにいさん目当て。
もう1人いた女の監視員とつきあってるという噂は自然と耳に入って知っていたけと、私は自分に対する態度から脈がありそうな感じはしてた。
ちょっと照れたようになるのだ。
意識してるって思われてもしかたないような感じで悪い気はするはずなく、私は私なりに濡れた水着姿を惜しみ無く近くでさらすように心がけてた。
こっちも意識してるよってサインのつもりでもあった。

うちの界隈はそんな栄えた土地柄ではなかったけど、その学校のプールは山を背景にしたような静かな場所で天候が曇ったりしてるとほとんど子供はこない。
どちらかと言えば川遊びができる渓流があったから、プール自体は人気がないのだ。

私はさらに輪をかけたような日を選んでは通い、種を撒き続けたのが実るのがお盆前あたりの頃だった。

プールサイドで他に誰もいなくなってから始めた怖い話…
私は1人でシャワー浴びるの怖いって甘えた声で言った。
もちろん、一緒に浴びちゃおうかって答えが返ってきた。
どうせなら女子の方に入ってみたいと言い出したのは私の着替えがあったからかもしれないが、
おにいさんはバレたらクビになっちゃうからと口に人差し指を立てた。
もちろん、言うわけない。言えるわけがない。
私の頷きを確認したおにいさんはTシャツと水着を脱ぎ出した。一瞬ヒヤッとしたけど、
膝丈の水着を脱ぐと下にメッシュのパンツを履いていた。
いわゆるインナーのようだ。
ただメッシュだし小さいから陰毛ははみ出し、中の様子も透けて見える。
丸まってるような感じだった。
このときは勃起って言葉は知らなかったような気がするけど、初めてみる他人の性器に心臓はバクバクだった。
おにいさんは恥ずかしさはあるようだがすぐにそれも脱いだ。
私は視界に入ってしまったけど慌てる素振りで目を背けた。いちおう恥じらいを見せたのだ。
そして、私は生まれて初めて全裸の男に告白された…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。