ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蝉捕り

投稿者:たつじい ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/05/14 16:41:12 (8KB6SMQ5)
夏休み。田舎の史跡にて。30年は前の話です

カンカン照り、平日の日中で観光客は、ほぼなし。
露出か悪戯できそうなJSを探していると、史跡公園の上、小高い岡になった林のほうで少女たちの遊ぶ声。
上っていくと、虫取り網を持った二人の少女。S3とY園児か。姉妹だろう。
何してるの?と聞いたら蝉捕りだと。

蝉、捕れる?
全然捕れない。木の高いとこにいるから。
僕が捕ってあげようか?
捕って、捕って。

なかなか捕れないな~と言いながら、さらに上の方へと導く。
下から気づかれないとこまで上がると、そこに小さな小さな小川が

さっき、木に登ろうとして汚れちゃった。川で洗おうかな

手を洗い、靴下を脱いで浅に小川に入水。
小さい子も水遊びを始め、お姉ちゃんもしゃがんでチャプチャプ。パンモロだ(笑)

冷たいけど気持ちいいね~。全部脱いじゃおう。君たちも脱げば?

シャツ、ずぼん、パンツを脱ぎ棄てスッポンポンに。
しかし、さすがに彼女らは、はにかみながらこちらを見てるだけ
たまらなくなって来て、Pに水をかけながらシコシコ

気持ちいいな~。ここ洗ってくれる?

おねえちゃんの手にPを握らせ、その上からシコシコMAX
う、うううう~ 昇天

妹は目を丸くするばかり。お姉ちゃんは、はにかんだ笑い継続。Pから出たもの、ちょっとは分かってたのかな
お礼と、蝉を捕まえられなかったお詫びを言って、早々に退散

ほんとは、お姉ちゃんのワンピをまくりあげてOP舐めたり、パンツ下げたかったけど、そこまでしてたら、さすがに声をあげられたかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たつじい ◆Lj4fwvl3Ho
2023/05/14 22:19:50    (CsqEqtiL)
触らせて(握らせて)S精までしたのは過去2回だけ。自分でして見せたのが何度か。OP揉み数知れず。B地区摘み、チュパチュパが1、2度。割れ目を舐めたり、指を入れたりしたことはないですね。K察は職質が一度だけ。幸い捕まったことはありませんでした。JS露出、悪戯はもう辞めました。思い出話です
2
投稿者:(無名)
2023/05/14 19:11:27    (BvM3E9pD)
触らせてしこらせたと言ったところで嘘とバレてます。
その様な事したら今貴方は外にはいないともいますが?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。