ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 10:46:31 (i9C.q2k9)
私は祖母が経営していた駄菓子屋兼近所の学校用品店をついでいる。
もちろん本業は別にある。
基本月の95%はテレワーク。
後を継ぎ半年たった頃、ふと毎月1~2千円在庫が合わない事に気づいた。

子供達にわからないように店に監視カメラを3台設置した。

毎日見ていると、ある日よく来る姉妹がカメラに映りました。

どうやらお姉ちゃんの凛ちゃんが妹の凜音ちゃんのポケットにお菓子を1つとキラキラのペンを入れました。

その後週に1度位のペースで万引きしてました。

夏休み1週間ほど前だったと思います、店には誰もおらず姉妹が入ってきました。
私は
凛ちゃん、凜音ちゃんちょっとおいで。
私は万引きの映像を見せました。

2人は泣き出してしまい、ごめんなさい、ごめんなさいと謝ってます。

私は怒らないから、なんで万引きしたか教えてと優しく伝えました。

すると母子家庭の2人は家庭の事情からお小遣いもほぼもらえず、友達がみんな持っている物も買えなかったそうです。

しかも万引きは友達の蜜柑ちゃんに教えてもらったとの事。
蜜柑ちゃんの話はまた後で。

私はロリコン心に火がついてしまい。

凛ちゃん、凜音ちゃん、お母さんに言うのとお兄ちゃんにお仕置きされるのどっちがいい?

2人はしばらく悩み私にお仕置きされるのを選びました。

私は2人を奥の部屋に入れ
これから証拠の動画撮るからね。

文章を書き、2人に読ませます。

カメラを回します。

宮○小学校 
1年1組 山口凛
宮○幼稚園
ひまわり組 山口凜音
私達はお兄ちゃんのお店で万引きしてしまいました。
これからお兄ちゃんにお仕置きしてもらいます。
お兄ちゃんがいいって言うまでお仕置きは続けてもらいます。
その代わりママには内緒にして下さい。

よく出来ました。

じゃ~2人ともまずスカートめくってパンツ見せて!

少し顔が引きつりましたが素直にスカートめくる2人。

写真撮るからパンツ見せたまま笑ってピースして!!

はい、じゃ~次はパンツをお尻に食い込ませてTバックにしちゃおうか!

私は2人のパンツを引っ張りあげました!

テーブルに手を付いてお尻突き出してごらん!
小さなお尻が2つ並んでます。

2人は目に涙をうかべ頑張ってます。
泣かれると大変なので今日はこれくらいにします。

凛ちゃん、明日蜜柑ちゃんにお兄ちゃんのお店くるように伝えて!
凛ちゃんと凜音ちゃんは明日は来ないでいいから明後日来てね!

明日は蜜柑ちゃんのお仕置きの日だから!

お返事は?

………はい






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/03 00:28:23    (HDmm78Ft)
泥棒はいけないことだけど、相手の女の子の貧乏に漬け込んで性欲のはけ口にしちゃいけないよ
あなたはただの下衆だね

貴方を逮捕できない警察の無能さに呆れ果てるよ
音は真面目で善良な人がヤムを得ず起こしてしまった犯罪を取り締まるくせに、根っからの極悪人からは賄賂をもらって悪事を見逃す警官だって世の中にはたくさんいる
だから貴女みたいなのが野放しになってるんだよ
3
投稿者:(無名)
2023/05/14 14:18:21    (BvM3E9pD)
貴方は少女虐待で捕まるは。
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 11:10:42    (i9C.q2k9)
翌日
蜜柑ちゃんがやってきました。

私は蜜柑ちゃん万引きしてるし、凛ちゃんにも万引き教えたよね?

……………
蜜柑ちゃんの万引きの映像みる?

ブンブン頭を振る蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃんどうする?
パパに来てもらう?

蜜柑ちゃんの家は父子家庭でさらに10個離れた高校生のお兄ちゃんがいる。

どうやら凛ちゃんに話を聞いたらしく

私もお兄ちゃんにお仕置きされます。
だからパパとお兄ちゃんには内緒にして下さい。

わかった!!

私は蜜柑ちゃんには少し激しくお仕置きをしようと思っていました。

蜜柑ちゃんには、凛ちゃん、凜音ちゃん同様の動画を撮り

さっそくお仕置き開始です。

蜜柑ちゃん、お洋服脱いで!
パンツも全部!

素直に脱ぎだす蜜柑ちゃん。

裸になりモジモジする蜜柑ちゃん

私は
蜜柑ちゃんお尻突き出して、両手で広げるよう命令します。

私の目の前にJS1の可愛いア○ルがと、見た瞬間違和感を覚えました。

あれ?
蜜柑ちゃんお尻でエッチな事した?

話を聞くとどうやら、パパとお兄ちゃんに悪戯されてるとの事でした。
まだチ○ポこそ入れてないようですが、指やエンピツ、ウインナーなど結構遊ばれてるとの事でした。

じゃ~蜜柑ちゃんもうわかるよね?と私はギンギンのチ○ポを蜜柑ちゃんの前に出しました。

素直に舐め始める蜜柑ちゃん。

私は冷蔵庫にあったウインナーをア○ルに出し入れします。

蜜柑ちゃんお口離したらダメだよ!

必死に舐める蜜柑ちゃん。
しばらくすると口を離してしまい、さらには放尿。
イッてしまったようです。

さすがJS1のテクニックでは私が発射しなかったので、手を使わせ、舐めさせようやく発射!
蜜柑ちゃんの顔がドロドロになりました。
それを指で全部集め飲ませます。
意外と普通に飲んでしまった蜜柑ちゃん。
普段から飲んでるとの事でした。

私は蜜柑ちゃんに明日凛ちゃんが来るから2人でお兄ちゃんのチ○ポ舐めなさい。
凛ちゃんにどうやってやるか教えてあげてね!
わかった?

…………はい

凛ちゃんが出来るようになったら、蜜柑ちゃんはまた違うのやるからね。

悪い子にはお仕置きしないと!

後、パパとお兄ちゃんにどんなエッチな事されたか毎日教えてね!!
嘘はダメだからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。