ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 18:02:48 (.e4wvuy7)
みなさまGWは楽しく過ごせたでしょうか。
待ちに待った大型連休。
無茶をしてしまった人もいるかも知れませんね。

私は去年から活動を控えめにしてるのでS1とS3の2名だけでした。
数よりも獲物が取れたという喜びです。

S1の子は某大型書店の駐車場で自転車で帰ろうとしてたところを声かけました。
いつも通りズボンを脱がしワレメを撮影した後は触って楽しみました。

S3の子はお祭りで見つけました。
友達と居たので中々声をかけられなかったのですが、友達が出店に買い物へ行ったのを狙い声かけ。
目が不自由でトイレの場所がわからないと言ったら簡単に信じてくれましたね。
この時代にバカな子はほんとありがたい。
公園のトイレは混んでるからと夜道の中歩きコンビニへ向かう途中で路地裏に連れ込みました。
小3ともなれば逃げたり反抗する可能性があるので脅します。
泣きじゃくりながらフェラさせるのは最高ですね。
征服してるって感じがして好きです。
動画も撮影してばら撒くと言えば余程の事がない限り誰にも言いません。
(それでも捕まる時は捕まるのでそれは覚悟の上で)

いやぁ、有意義なGWでした。
みなさんのGWはどうでしたか?お話聞かせてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うわ
2023/05/12 02:40:36    (d38kj1So)
きも
2
投稿者:(無名)
2023/05/09 15:32:25    (eV1A/.0M)
今回はなかなか狩りのタイミングに恵まれず、S2、1人だけでした
田舎の公園でしたが結構人が多かったので、自分のワゴンに連れてきてプレイしました。
あまり長くならないように動画用のカメラをセットして素早く悪戯開始
名前と年齢を聴きながら、Dキス、うなじや鎖骨を愛撫しながら上を脱がせて乳首舐め、脇腹からおへそに舐めながらショーツを脱がす
膝を持ち上げながら股を開かせ膝をもたせたら、筋マンを親指で開いてクンニ、それからクリ皮を剥いてクリトリスをじか舐め!腰がピクンピクン跳ねて可愛かったです。
内容は、いつもしているのと同じ感じです。
もぅ帰りたいってグズり出したので、ここで終了しました。
周りに人が多かったので、腟に指を入れて子宮口を指先でこね回すのは諦めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。