ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 03:16:16 (wexDJVHo)
現在43歳の独身
そんな我が家に2歳のカワイイ女の子がやって来ました
同僚の娘を預かることになったんです
子供が生まれてから2人きりで出かけることもなくなったと言ってたので
結婚記念日くらい2人で出かけなよと自分が提案したんです
はじめはもちろんやましい気持ちなんてありませんでした
同僚の娘(仮にあやちゃんとしましょう)に変な気を起こすなんてと
しかも2歳ですよ
変な気なんか起こすとは本当に思いませんでした
しかしです、オムツ替えの時に思っちゃったんです
2歳の赤ん坊とはいえ女性器があるじゃないですか
いわゆるオマンコです、しかも無垢なツルツルのワレメです
嗅ぎましたよ、鼻をピッタリくっつけてクンクン嗅いだ
するとですね、不思議なことにチンコがギンギンなんですよ
2歳児のワレメ嗅いだだけでチンコが痛いくらいにギンギンなわけです
もうこうなったら止められませんよね
43歳のオスと2歳のメスが同じ空間にいたら歳なんて関係ない
あやちゃんのお口に無理矢理チンコをねじ込もうとしましたが亀頭くらいしか入りません
「やーあ、いやー」とあやちゃんは怒ってるので仕方なくそのまま亀頭を出し入れ
エグエグとえずくあやちゃんにおかまいなしにジュポジュポ
時間がかかりそうなのでシコリながら亀頭はあやちゃんのお口に
あやちゃんに「出るよー」と一声かけて射精
泣き出しながらザーメンを吐き出すあやちゃんを見て出したばかりチンコがムクムク
そのまま体を押さえつけてワレメをベロベロ舐めました
指でワレメを開いて舌先でくまなく舐めつくしフル勃起したチンコをワレメに擦りつけます
唾液がローション代わりになってヌルヌル、ぷにぷにのワレメの感触がまた気持ちいい
一心不乱に擦り付けていると泣いていたあやちゃんの動きがピタッと止まり
ブルブルッとしたと思ったらオシッコをし始めたんです
気持ちよかったのかどうかはしりませんが刺激されてオシッコしたのは確かなようでした
放尿中もワレメに擦り付けて最後はあやちゃんのお腹にザーメンをぶちまけました
ちょっとおふざけが過ぎたのかそれから自分が話しかけてもあやちゃんは「やー(嫌)」と言って言う事聞いてくれません
他人の子供に好かれようとは思ってないんでいいですけど同僚夫婦からはかなり頼りにされてます
また預かってほしいと言われたのでいつでもいいよと答えました
そりゃそうですよ
こっちは2歳の娘にやりたい放題できるんだから喜んで預かります
これからもあやちゃんといっぱい遊びたいですね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/30 13:53:24    (3gkl69Gp)
人生の楽しみが増えてよかったですね
うらやましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。