ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/26 19:15:41 (74c1KXGg)
前倒しで休みになったので、久しぶりに地方の実家に帰省

買い出しに近くのスーパーへ行き、買い物の前にトイレへ…
中に入ると扉の開いている個室に人の気配がしたのでちょっと覗いて見ると… オシッコをし終わった感じの女の子! パッと見で7才ぐらい
反射的にトイレの出入口付近に人が居ないか確認していましたw
中に戻ると出て行こうとしていたので、前に立って「ちょっとコッチに来て!」っと言いながら1番奥の洋式がある個室へ一緒に入室

最近なかなか機会がなく、久しぶりに米粒みたいな乳首舐めや、人差し指1本でギッチギチのペド膣を楽しめると思いながら、女児の前にしゃがみズボンとショーツを卸している瞬間が1番興奮します。

とりあえず下だけ全部ぬがしてから久しぶりの悪戯開始
Dキス、乳首舐め、胸やポッコリお腹回りにキスマークが付くくらいのリップ
親がこのキスマークに気づいた時を考えながらしていたので、このあとするクンニよりもメッチャ興奮しました
盖をおろした洋式の上に仰向けて寝かせ、両足を持ち上げながら開いたら、「持ってて!」っと言って持たせて、メインのツルマンへ
量親指で開いて、クリの回りに少しだけ小陰しがある、シンプルで色の綺麗な実物のペドマンを堪能! 最近はおぐ先生が書くエロ漫画のリアルなペドマンで我慢してたので、やっぱり本物はいいですね~
クンニをした後、前にここの板で見かけてから常に持ち歩いてるハンドクリームをたっぷり塗ってから指入れ!
激痛と恐怖心で歪む顔で興奮して、1番奥迄入れて子宮口を指先でコネて再度苦痛に歪む表情を楽しもうと覗き込んだら、泣き出しかかってたので、フェラは諦めて撤収準備
最後に耳元で「オマタのワレメの中、いっぱい触らしてくれてありがとう♪」と声をかけてからキスをして急いで退散してきました。

酔った勢いでボロ出さないように、実家にいる間はお酒は控えます。
もうそろそろ、おさわり専門の方々には繁忙期のGW!皆さんのウサギ狩りも、成功しますように♪

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/30 03:40:32    (nD2QmG9x)
今日パパ活デビューのJSとプレイした私は、無理やりじゃなからセーフ?
8
投稿者:(無名)
2023/04/28 21:38:11    (yBpFgv2c)
ロリネタ、ペドネタでハァハァしに来てる時点でスレ主と同類やん!

社会不適合の変態同士、仲良くしろよ!w
7
投稿者:(無名)
2023/04/28 06:12:14    (v2cswhV6)
異常だなw
6
投稿者:(無名)
2023/04/27 08:31:09    (nOT4txSf)
エロネタでシコりに来てるハゲ親父達が、善人ずらコメ書いてて草
5
投稿者:**** 2023/04/27 04:49:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:くじら
2023/04/27 00:28:53    (KEQ9UHHd)
おそらく防犯カメラには正体はバレてるでしょう。親にいろいろされたことは話してるでしょうから、捕まるのは時間の問題でしょう。時間とか防犯カメラで照らしあわせてるでしょうし。
3
投稿者:(無名)
2023/04/26 19:47:03    (kXtQumtO)
あなたのような性犯罪者は捕まって欲しい。
2
投稿者:(無名)
2023/04/26 19:38:42    (9CS4v3EI)
内容わからず開いて後悔した
胸糞悪すぎる


どうか妄想であってほしい
もし事実ならこの脳みそ膿みまくってる犯罪者なんとか処罰できないですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。