ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 04:58:57 (oGsLX53D)
5才から6才くらいのとても可愛らしい子。
と走り回ってはお父さんに怒られてたいました。
僕は湯船につかりながら女の子の尻をガン見。
湯船の縁に座って大開脚、ツルツルのワレメ丸見え。
しばらくするとお父さんが女の子の所に来て「パパ、サウナ行ってくるから大人しくしてなさい」
女の子は「わかった」と元気に返事。
お父さんがサウナに入ったのを確認しこれはチャンスと女の子を探します。
シャワールーム側の排水溝まで座り込む女の子。
何をしてるのか覗き込むとおしっこをしてるじゃないですか。
『こんなところでオシッコしちゃだめだよ』と声をかけます。
驚く女の子に『トイレでしなきゃダメだよ』というと「だってめんどくさいだもん」
『しょうがないな、こっちおいで』とシャワールームに女の子を立たせワレメにシャワーを当てます。
『ほら、キレイキレイするからお股広げて』とワレメを左右に開くと女の子は両手でワレメを開きました。
シャワーを当てること数十秒。
『あとブラシでゴシゴシするね』とチンポをワレメに擦り付けます。
逃げようとする女の子を『動かないで』と制止。
ワレメをゴシゴシとチンポで擦りまくって堪能。
射精しそうになったから『お手手出して』と女の子に言い手の中にザーメンを出した。
女の子が「これなに」というので『ハンドソープだよ』と嘘を言って手に塗り込んであげました。
『ここでおしっこしたこと内緒にしといてあげるね』と言うと女の子は「ありがとう」と笑顔で去って行きました。
めでたしめでたし。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/03/27 15:02:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/03/25 00:06:56    (Wj/nnnL3)
普段はスーパーのトイレに1人でオシッコをしに来ちゃった6才ぐらいの子を個室に連れ込んで、オシッコ姿を動画撮影したり、ツルマンに擦り付けてぶっかけたり、ぶっかけた汁をローション代わりに指挿入で初めてをもらい子宮口をこね回しせますが、獲物が狩れなかった時は週末にスーパー銭湯でのペド裸体視姦で我慢してます。
ペドマン悪戯天国だった昭和時代が懐かしいってか戻りたい!
3
投稿者:まー
2023/03/24 06:26:45    (l342JyY9)
おメェ、捕まるぞ
2
投稿者:熊さん
2023/03/23 06:05:21    (R.csN5RH)
他にお客さんいなかったの?^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。