ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年末年始

投稿者:qRchord
削除依頼
2023/01/01 01:32:53 (XbPuEV8f)
3日まで親戚の子(JS4)をウチで預かる事になったんだけど、
両親は俺に押し付けて今晩は親戚ん家へ出かけていない。

毎年この子預かってるけど、寝たら全然起きないしくすぐったりしても動かない。
それをいい事にJS2の頃から悪戯しちゃってる・・・

最初はワレメ開いて中を見てオナったりしてた程度だったんだけど、今年はちょっと違う。
JS4くらいになると胸が成長してくるんですよね。
去年からちょっと乳首のあたりが膨らんでるかな?って程度だったんだけど、
今年は明らかに膨らみがある!
揉むとシコリのような感じで少し固いところもあるけど、なんか触ってて気持ちいい。

ワレメも去年は本当にスジだったのが、少しだけクリの辺りに成長の兆しがみえる。
ワレメを開いてみると、こじんまりしてるけどちゃんと陰唇も女性器っぽくなってきてる!
クリも包皮を槌いてみると小さくて可愛いのが確認できる。
去年までは怖くて触れなかったけど、
さっき膣口を触ると寝てても痛いのかビクン!ってなる。
傷を付けたりしたら大変だからこれ以上触るのをやめて、
ガチガチに固くなったチンポをワレメに擦り付ける・・・
すでに先走り汁でヌルヌルだったのですっげー気持ちいい!
あまりに興奮しすぎてあっという間に射精してしまった。。。

無意識に亀頭を膣口に押し付けていたようで、
JS4の膣に大量の精液を注入してしまった・・・
幼い膣から流れ出てくる精液に大興奮でした。

後片付けが大変だな・・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:qRchord
2023/01/04 09:02:28    (FLx.AIHm)
追記の追記

結局、昨日までの預かり期間終了まで毎晩悪戯してしまいました。
膨らみかけおっぱいの感触が忘れられない。。。

何をしても無反応でスヤスヤ寝息をたててる状態だったので
バレてないと思いますが、
バレてたとしたら滞在期間中も普通に変わらない態度で仲良し状態だったので・・・
何か意図があるのだろうか・・・

まぁそれはそれとして
また来年も来ると言っていたので成長が楽しみです。
6
投稿者:(無名)
2023/01/02 00:24:56    (JImHIzLM)
俺も経験上その子は気付いてると思うw
5
投稿者:(無名)
2023/01/01 22:08:16    (HXF.2LAh)
気をつけて楽しんでくださいね!!
経験上、今まで寝ても起きなかった子でもS4くらいになるとちょっとのことで起きちゃう子が多いですよ!
って言うか、気づいてると思うんだけどな~
思い切って起きてるときに聞いてみれば?ひょっとしたら自分に好意を持ってくれていて、やっちゃえるかもですよ!
よくあるロリ漫のような展開が待ってるかもw

4
投稿者:qRchord
2023/01/01 21:40:20    (XbPuEV8f)
追記

膣内に精液が残ったらまずいと思って恐る恐る指を入れて掻き出してみた。
精液で滑りが良いからか、するりと指を入れることができてJS4の膣内の感触を楽しむことができました!
そんな事やってたらまたガチガチに勃起したのでまた同じ事しました・・・

今夜も両親が出かけるみたいなので楽しみたいと思います。
3
投稿者:無名   jjyyss Mail
2023/01/01 21:01:49    (eWdynRjt)
いや~、羨ましいですね~
バレないように楽しんでくださいねw
2
投稿者:(無名)
2023/01/01 01:48:23    (Mfxr3FYU)
それは犯罪だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。