ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/03 07:14:09 (7V5wz3rJ)
まだ小さい娘がいるのですが。
もう少し大きくなったら、スーパー銭湯とかに連れて行って、ロリコンさんにいやらしい目で見られたり、お店とかで盗撮されてる、そんな姿を見てみたい。。。
直接の悪戯は嫌だけど、そんな間接的に「性的に見られたい」欲求があります。
同じようなご趣味?をお持ちの方いらっしゃいませんか?
(もちろん私もロリコンなのですが。。。)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/01/13 09:13:24    (XftUX9Yy)
結構みなさん、同じようなご経験や願望おもちなんですね。
安心したと同時に、欲求は高まってしまいます(^_^;)
もちろん、私も元々からろりこんでした。。。(今もですが。)

過去に投稿していたという 5 さんなんかは、もしやたくさん投稿を拝見させていただいた方かもしれません。。。
9さんなんかとは、もし時期さえ会えば、娘と共にご一緒したかったものです。6さんのような方を連れて。。。笑

子供いらっしゃる方も、そうでない方も、いろいろお話してみたいです。
メールや、黄色もあるのでご連絡おまちしています。
9
2023/01/10 22:03:02    (lZTKBYAG)
たぶん娘がいる人で本人がロリコンの人は同じような経験や願望がある人は多いのではないですかね?
私も同じようなものです。洗い場では必ず隣に誰かしら来ますし必ずいやらしい目で娘を見られるので、眼の前でわざと娘に股開かせたり尻を突き出させたりします。時には尻を向けさせ私がわざと娘の尻を広げることもあります。娘はよくわかってないみたいですが笑
8
投稿者:(無名)
2023/01/09 21:24:28    (SamuLrwv)
相当昔の話で恐縮ですが、うちの娘がまだ小さなころ風呂場でたまにマンコを見たりしていました。別に娘にイタズラをしようとかというわけではなく、大人である妻のマンコと比べてみるようなそんな気持ちでした。
子供のものとはいえピタッと閉じた割れ目を指で開けば、当たり前だけど内側にコンパクトに女性器のパーツが一通り収まってるし、これが大人になるにしたがって開いて自然と見えるようになってくると思うとエロさよりも不思議な感じでした。

7
投稿者:(無名)
2023/01/06 03:13:04    (zrGzEAHY)
お風呂の話題があったのでひとつ・・・
昔、ブログが流行っていたころ日常風景をアップしていました。
娘が幼稚園のころとかですけどお風呂の写真を上げると、そのページだけアクセス数が普段の10倍近くになってたり
ブログ内の検索履歴みたいなのを見ると「お風呂」とか「水遊び」とか色々ありました。
そんな写真ばかり載せるわけにもいかないけれど、それに気づいてからギリギリ娘の大事な部分が写らないようにして撮ったりとか
自然な感じでチラッと写ってるものを上げたりしてました。
そういう写真を載せるのは当然ながら嫁がいい顔をしないので数回だけですが。

6
投稿者:奏多
2023/01/04 14:58:43    (BKEvvCQI)
とてもいいシチュですね!
もし銭湯に連れていく機会があればこっそり参加させてください笑
5
投稿者:(無名)
2023/01/04 06:54:30    (pFnzWPyU)
自分もそうやって娘を男湯に連れて行っては少女目的で来ているロリコンさんたちに見てもらって、優越感に浸ってました。
この板にも投稿させていただいていましたが、娘には一通りの悪戯をしており、娘は自分が見られていることをちゃんと意識していましたね。
洗い場に行くと必ずと言っていいほど、すぐ隣にロリコンさんが陣取ってくるので、その人のほうを向かせておしり側からオマタを素手であらってあげたりして見せてあげました。
娘も「あのお兄ちゃん、めっちゃみてたね~ww」などと軽い露出遊びのように楽しんでいましたよ。
4
2023/01/04 05:57:55    (ee72WDuc)
3さん

すごい、、、そんなイベントがあったんですね。
お金とかいらないから、是非参加したかったです。
他の参加の方も娘さん連れなのであれば、娘にとっては普通のイベントですし、自分は目の保養ができて最高、、、ということですね。

そしてやはり銭湯だと見られるのですね。理想的です。(自分も一人のときは銭湯行けば見るので、気持ちはわかるのですが。)

早く銭湯連れて行って、性的な目で見られたいものです。
3
投稿者:(無名)
2023/01/04 01:53:43    (z7wdjXOX)
うちも娘がいますけど小さいころはよく男湯のほうへ入れてました。
小さな子でもチラチラ見られたり意識されているって感じなのはありました。
本当はよくないことなんでしょうがまだ幼い娘が性的な目で見られてるっていうのに対して昂ぶるような感じもありましたし。
20年も前の話ですが2、3度ネット掲示板であったそういう集まりに娘連れて参加しました。
表向きは日帰りBBQで近くの温泉施設でしてました。娘がいる人は連れてきてそうでない人は会費1万とかそんな感じだったと思います。
もちろん手を出したりは無いですが。
お互い子供の裸を見る程度でうちの子はその時に6歳くらいでしたが割と10歳前後の娘さんを連れてくる人が多かったと思います。
脱衣所とかお風呂で記念撮影をしたりくらいはありました。

2
投稿者:(無名)
2023/01/03 22:52:14    (D4ib9XUn)
色々おはなしききたいです

黄色 1919lori です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。