ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の一人娘

投稿者: ◆mZVpRf7mFs
削除依頼
2023/01/23 17:33:57 (xpPmvFD3)
話は、もう20年ぐらい前の出来事がきっかけでした。

20年前、私は大学4年生でした。
5歳離れた姉が居ます。

姉は離婚して、一人娘と2人暮らし、突然電話で娘の久美を
4.5日預かってくれないかと言ってきたんです。
おふくろに頼めばいいだろう。
実家に行くのも大変だし、久美がおじちゃんの所の方がいい
って言っているんだよ。夏休みだったので渋々預かる事に。

久美と会うのは、3年以上会って居なかったな~
久美はもう小学5年生になっていました。

小さい頃よく遊んだ記憶がありました。
小さい頃から、おしゃまな子でした。

当日駅で待ち合わせ、3年ぶりに逢う久美は、あの頃の
久美とは全く違う姿でした。

一先ず家に連れて行って、ジュースを持って行くと
座っている久美の短いスカートから見えるパンチラが
目に飛び込んできたんです。その時若い女性のパンチラを
見た様な光景でした。その時点で興奮してしまい。

数日間一緒に共に過ごすのが楽しみになってしまいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆mZVpRf7mFs
2023/01/23 20:08:14    (xpPmvFD3)
はい。姉は17歳で一人娘を産みました。
親の猛反対もありましたけど。

私も中学に上がった頃、姉がおっぱいを飲ませていた
印象が今も残っています。

そんな姉の娘が、こんなに成長して、私からは女性と
して見てしまったのです。

久美がお風呂に入って出てきた姿が、長めのTシャツ
様な格好で、私のベットに横になり、私の事健兄ちゃん
って呼ぶんです。

健兄ちゃん、私何処で寝ればいいの、俺のベットで寝ろ
俺は下で寝るから、私が下で寝るよと言いながら
結局私のベットで寝てしまい。

お風呂に入って、服を脱いで、洗濯機の中に入れ
バスタオルの下に久美のパンティーが見えたんです。
その時見たい思いと見ちゃいけない思いとの葛藤が
でも手に取って見てしまったんです。

良く分かりませんが、小学生が履くような下着では無かったんです。
白のフリルの様な可愛い下着凄く小さい下着でした。
我慢できず、クロッチの部分を舐めてしまい。
その場で、オナニーしてしまい。

風呂から出ると、久美はもう寝ていたんです。


3
投稿者:(無名)
2023/01/23 19:38:07    (PQI5AN5B)
それ
そこに驚いたぞ

2
投稿者:(無名)
2023/01/23 19:25:59    (pUpo6GHH)
お姉様は16歳でお産みになられたんですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。