ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/31 15:11:47 (vNgqvmcn)
自分には3月から小学生になる幼稚園年長の娘がいます。
※娘の顔は芸能人で言うと本田○凜に似ているとよく言われます。因みに娘は結構細っそりとした体型をしています。

ウチの娘に最近しているエッチな悪戯の内容を書きたいと思います。

娘の保育園は制服があり、いつも娘は制服を着て登園しています。
娘を徒歩で迎えに行った帰り道、家から10分くらいですが悪戯をしています。
娘がおんぶをせがんできた時にはおんぶをしている最中に娘のワレメに直接悪戯したりします。
娘は制服のスカートの下には黒パンなどを基本履かせていないのでパンツのみです笑

まずはパンツの上から娘のワレメを擦ります。
娘は特に嫌がる様子もなく、その行為を毎回受け入れています。
しばらくパンツの上からワレメを擦ったら、今度はパンツの股の部分の傍から指を入れて娘のワレメを触ります。
娘は気持ちがいいのか、触られている最中はピクンとなんども反応して、時には自分から私の指にワレメを擦り付けるような仕草をします。
娘のワレメを直接触った後は指がおしっこ臭くなってしまうのが難点ですけどね。
女の子のパンツって、クシュクシュしたゴムの部分がよく伸びるので指も傍から入れやすくて、とても悪戯しやすいです笑
この女の子のパンツの形状を考えた人は、エッチな悪戯をしやすいように考えて作ったのかと思うくらいです笑

もう一つの悪戯は、娘と2人で公園に遊びに行ったり、散歩に出掛けた時にします。
まず公園のトイレで娘のパンツの中に極小ローターを入れて遊ばせます。
娘が遊具で遊んでいる時にローターのスイッチを入れると、娘は毎回股を押さえる仕草をして、気持ち良さに耐えてる表情をします。
一度だけローターをONのままにし続けたら、『パパ、おしっこ漏れちゃう!』と言っておしっこを漏らしてしまった事があります。

レストランとかで席に座っている時にローターのスイッチをいれたら、座席に娘のパンツの中に入っているローターが当たって、ヴーヴーと音が鳴って、店員さんに不思議がられた時はヒヤヒヤしました。

この悪戯はほんの一部ですが、他の悪戯も知りたいと言う方がいましたら、コメントください笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:せい ◆8Z1PfzdK1.
2023/02/01 14:00:09    (Q33ES0.u)
狭くて締りもすごいんですね!
第二関節までなら小型の玩具も入りそうです
ゆくゆくは挿入も出来るように...!
12
投稿者:EZL
2023/02/01 12:11:26    (t5N0PBq3)
羨ましい限りです…
一度で良いからクロッチのおしっこ汚れを舐めてみたいですねぇ…
11
2023/02/01 00:51:12    (eVhmFOgo)
なるほど、男湯連れてってるのですね!
そこで悪戯したり、他の客にわざと見せたりはしますか?
10
投稿者:みかん汁   yapoon Mail
2023/01/31 20:41:55    (vNgqvmcn)
>>プニっ子好きさん
娘は男湯に何度か連れて行ってますよ。
9
投稿者:みかん汁
2023/01/31 20:18:38    (vNgqvmcn)
>>せいさん
娘の膣の感触ですが、指にローションを塗って小さな膣に挿し入れたのですが、娘は少し痛いのか顔をしかめました。
指は第二関節くらいまで入りました。
娘の膣は私の指を外に出そうとウネウネ動いて押し返そうとしているのがわかりました。
膣圧は流石に小さいだけあって、私の指をぎゅっと何度もキツく締め付けてきました。

娘が泣きそうになっていたので、膣に入れた指が見えないように、パンツの股布部分の傍から指を入れて膣に指を出し入れしました。
8
投稿者:プニっ子好き
2023/01/31 18:49:28    (vrh8moU5)
みかん汁さんこんにちは
娘さんを銭湯に連れて行ったりはしないのですか?
ここで一々返信するのが面倒でしたらメールで連絡下さい!
7
投稿者:せい ◆8Z1PfzdK1.
2023/01/31 18:33:14    (yOj/fANW)
みかん汁さん
可愛いのはいてますね!
モミモミ期待してます
指入れた感覚ですか。それはぜひ聞きたいです!
6
投稿者:みかん汁
2023/01/31 17:54:45    (vNgqvmcn)
>>せいさん
娘が今日穿いているパンツはリスの絵柄が入ったクリーム色のパンツです。
このパンツはクロッチの内側が白色なので、おしっこ汚れがわかりやすく付いていました笑
リスさんパンツ可愛いのに股布の内側におしっこ汚れが付いていると、我が子の下着でも興奮します笑

お尻モミモミは今度やってみますね。
極小ローターでのお買い物ですが、今度はローターを娘の膣の中に入れられるか試してみようと思ってます笑
娘の膣に以前、自分の小指を入れてみたら入ったので、極小ローターなら娘の幼い膣にも入りそうな感じがします。

娘の小さい膣に指を入れたらどんな感じだったか知りたいですか?
5
投稿者:せい ◆8Z1PfzdK1.   seisei15 Mail
2023/01/31 17:05:36    (i/VIi4/C)
みかん汁さんお返事ありがとうございます!

娘さん今日の下着はどんなのつけてますか?
出来たら抱っこの時にお尻に手を入れて揉んでみて欲しいです!
おもちゃつけたままコンビニで買い物とかも良さそうですね!
4
投稿者:みかん汁
2023/01/31 16:17:51    (vNgqvmcn)
<<せいさん
これから娘を迎えに行くのですが、娘にしてほしい悪戯とかありますか?
娘の服装や下着に関する質問でもいいですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。