ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/17 00:00:10 (AMOXU9Su)
ここを見ている人は年齢層高めなんで、当時の雰囲気を分かってくれるとありがたいです。
バブルがはじけた年度に大学を卒業しましたが、会社に馴染めずに即辞めました。
やることもなくGWに突入。バイクで一人旅に。
忘れもしない5月1日、当時はメーデーで学校は創立記念日が設定され学校は休みでした。
メーデーは今より盛んでしたが、普通の会社員は仕事でしたよね。
予約した民宿に行ってみたら、客は私と60代の夫婦と娘二人を連れたひとり親の3組だけ。
娘は中3の14歳、二卵性双子ちゃん。可愛いなーとは思ったのですがその時は、それほど気にな
りませんでした。
この民宿ですが、お風呂が2つあって普通の家庭用のお風呂と大きめの風呂があった。
譲り合って入ってくださいとのことで、一回30分までで入浴中の札をかけルールるになっていた。
食事の後一度、普通のお風呂に入ったんですが、もう一つがヒノキ風呂だったんで、9時頃もう
一度入りました。入る前に双子ちゃんの父親と廊下で会ったのですが、「後で私も入ります」と
言ったんですが、私が入っているときに来るとは思わずビックリです。
もっとびっくりは中2の娘二人も入ってきたことです。
入浴中の札をかけ忘れたかと思いましたが、父親に聞くとわかって入ってきた模様。
子供だから大丈夫って言ってます。えーと思いましたが、3人ともためらうことなく入ってきた。
娘二人も胸を少し隠すだけで、下は隠さず。薄い陰毛と割れ目がばっちり見えます。
私が出ようとすると、父親が「気にしないで入っていてください」と言います。さっき入ったばか
りなので、そのまま3人で湯船に入ってきたんですが、娘の姉の方なんて、入るときにお尻をもろに
私の前に突き出して入りました。
私姉妹父で入っいています。なんか出にくくなってしまい、4人でいろいろ話をしました。
二人は普段から父親と三人で入っているようで、ちょっと恥ずかしいけど大丈夫ですと言います。
みなさん、こういう場合勃起するんでしょうが小2から水泳やっているせいか私は、水周りでは勃起
しません。残念なのかなw でも心臓バクバクですよ。
胸はないけど、ロリ的に膨らんでるし。お尻はぷりぷり。うっすら陰毛もあり、割れ目も見える。
5分も入っていないと思うのですが、父親の方が「じゃあ先に出ます」と言って出てしまいました。
すこし湯船に余裕ができましたが、のぼせてきたので縁に座っりました。前は隠しています。
部活何やってるのとか、たわいもない話をしていたのですが、彼女たちものぼせてきたようで縁に
座ります。タオルで下を隠し、手で胸を隠しています。心臓更にバクバクで、股間もモヤモヤして
なんだか変な感覚になっていました。
もう一度、3人でお湯につかりましたが変な気まずい時間が流れました。
もう限界なので、じゃあ出るねと言ってお風呂から出ると二人も後についてきます。
脱衣所は、普通の家よりはだいぶ大きいですが、服を入れる棚が狭いので3人が密集します。
いっぺんに着替えられないので彼女たちを先に着替えさせたのですが、お尻も胸もバッチりガン見
しました。当時はロリには全然興味がなかったのですが、眼福でした。
水周りで勃起しない反動か、痛いくらいに勃起してしまいました。私のモノは太くはないんですが、
長いんです。ヘソの下まで届きます。
先ほどのお風呂でのもやもやのためと、しばらくオナニーしていなかったのが重なって自然発射し
てしまいました。いきなり股間がどう表現したらいいかわからない感覚になったと思ったら、射精
していました。自分でも初めての体験だったため、股間を隠していたタオルを外してしまいました。
2メートルくらい離れていたと思うのですが、パンティと言うかパンツをはこうとしていた姉の方の
背中にまで一発目のドッピュが自分でもびっくりするくらいの量、かかってしまいました。
尿道を大量の精子が通過する快感は、今でも忘れられません。2発目もかなり飛距離を出し、姉の足
元まで。たぶん5回くらいドピュッと大量に射精しました。
姉妹ともこちらを見て唖然としていましたが、たぶん数秒なんだと思いますが長い時間が流れたよう
な気がします。妹の方が姉の背中と足にかかった精液をタオルでふき取りました。
ごめんねを連発しながら私は、床に飛び散ったというかまき散らした精液をふきました。
タオルで精液をふくのも1分もしていないと思うのですが、これも長い時間がたった気がします。
正直言って頭が真っ白になってしまい、この辺りはあまり覚えていません。
妹の方に声をかけられて我に返ったんですが、「お兄さんも洗いましょう」と言われ再びお風呂へ。
まだ勃起してたんで、お湯じゃなくて水をかけて洗い流しました。ごめんねと連呼しながらです。
色々言い訳したんですがどんなこと言ったのか忘れてしまいました。
双子ちゃんの言ったことを要約すると、ビックリした、あんなに出るんですか?精液とか射精は知っ
ていた当然か。パパも体洗っていて、二人でふざけておちんちん触ったら出たことがあると言ってい
た。これ実はほかの女の子からもだいぶ後ですが聞いたことがあります。
お父さんには絶対に言わないでねと念を押し、お風呂を後にしました。翌日とかかなりびくびくでし
た。少しだけ続きもありますがまた今度。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:どぴゅんがぴゅ ◆O8FEZqzbfw
2022/11/13 20:11:31    (l3uT43El)
親子で関係は持っていないんじゃないですかね。
そこまで深くは聞かなかったんで、はっきりとは
わかりませんが。
今まで近親相姦していると聞いたのは、JDが叔父
さんにフェラ抜きしてあげている一人です。
意外とAVみたいのは少ないのでは。


4
投稿者:どぴゅんがぴゅ ◆O8FEZqzbfw
2022/11/13 12:54:25    (l3uT43El)
こんなのにレスあると思わなかったのでごめんなさ。
双子ちゃんは、二卵性でも姉妹だとわかるくらいには、
似ています。姉の方がスレンダーで妹の方がぽっちゃ
り気味だったと思います。ジュニアアイドルにいそう
な雰囲気です。思い出補正入っていますがw

私はこの後、中高生対象の補習塾の講師になったので、
JCJKと話す機会も多く、エロ話になることもありまし
た。お父さんとお風呂は、ほとんど小学校高学年まで
で卒業します。でも中学高校と一定数現役で入ってい
る子がいましたよ。
盛っている子もいるとは思いますが、お父さんの男根
握ったとか、洗っていたら勃起しちゃったは何人もい
ました。さすがに射精は双子ちゃんの他は、1人だけ
です。
まあ娘を性的な目では見ないですよ。節約がメインみ
たいです。
3
投稿者:(無名)
2022/11/09 14:51:20    (VfsPxNyJ)
双子の姉、妹の違いとか、その後の話も含め、詳しく教えてください。

「実はほかの女の子からもだいぶ後ですが聞いたことがあります。」とのことですが、その話もお願いします。
2
投稿者:読み人
2022/10/17 01:39:17    (IH1nXpme)
続ききになります。
その双子ませてますね

もしかして父親とやってたり
普通父子でお風呂はないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。