ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/12 13:19:48 (ax.cYtcW)
連休明けの通学電車内は、いつもに比べてめちゃ混んでいました。駅に着く度に押されて下車するドア反対側に追いやられてしまってました。同じようなかたちでドア越しに押し付けられ困惑されてる女子高生がいました。
しばらくして私をじっと見られてる様に思い取れ「なんや!こいつ!…」って睨んだら、
苦笑いしながら俯かれた。まさか痴漢されてるとは思いもなく、カチッと頭に血が上ってた私でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/15 06:00:38    (fLFBFiQc)
気難しいそうな顔された中年サラリーマンが
ピタリと寄り添うような感じで女子高生の斜め後ろ立ちモゾモゾしてる素振りでピンと着ました。廻りの乗客は知ってか知らぬかでした。
声かけながらかき分け近づきました。平然と装いながら行為をされていました。直ぐ様助けようと思ったのですが、真ん前を立ってた巨漢男が動かなかった。女子高生の顔表情がみるみるうちに強張らせ赤く頬をされた。視線を下げたら、見え隠れだったけど中年サラリーマンの手が下着内へと滑り込ませ触り続けてるのがわかった。強引に巨漢男をのけて割って入り、中年サラリーマンに声かけました。ギロッと睨まれ一瞬たぢろいましたが、怯むことなく睨み返し腕を掴みました。そんときに無意識にどさくさに紛れてお尻をサワサワしながらぎゅっと掴んでしまった私がいました。背中合わせだったこともあってか女子高生には気づかれなかった。
中年サラリーマンは、掴まれてる手をふりほどって廻りをかき分けるようにして逃げていかれました。しばして電車が駅に止まり女子高生が
下車されました。軽く頭を下げられ…
清楚で可憐な感じに思える女子高生でした。
あれからして女子高生とは、時折、顔を合わせ
見かけたら声を交わしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。