ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/01 02:53:40 (QlGuGilf)
小学校入ってすぐなので6歳の時だと思います。
声をかけられてトラックの荷台でイタズラをされました。
普段の生活にないことだったので小さい頃のことでもはっきりと覚えています。
「〇〇小学校に通ってるの?」
と声をかけられました。見たことないかなり年配のおじさんだったと思います。
「学校から頼まれて、みんなが病気じゃないか調べてるんだよ。」
と言っていました。友達の名前を聞かれて教えたら、
「ああ、〇〇ちゃんもこの前にこの検査を受けたよ」
と、言っていました。
今だとただ話を合わせていただけだと思います。でも、ちょうどその少し前に学校で本物の身体測定もあったのですっかりだまされてしまっていました。
その男に言われるままついて行って空き地に停めてあったトラックの荷台に乗せられました。
荷台を閉めると外なのに密室みたいな感じでイスが置いてあったり、床にマットが引いてあったりしていたと思います。
ほかにも道具が色々と置いてあって、そんな状況だったので少し不安とかもありましたが、逆にその雰囲気で余計に信じてしまったというのもあるかもしれません。
「注射みたいな痛いこととか怖いことはしないから大丈夫だからね」
と言われ、すぐにスカートの中に手を入れられて下腹部やおまんこの部分を触られました。
私は検査だと信じていたのでじっとしていました。
「体を見るから服を脱いでくれる?」
と言われ、言われるままに靴下まで全部脱いで全裸になっていました。
ビデオカメラで撮られていたけど、
「体の状態を見るためで恥ずかしいことじゃないから大丈夫」
と言われていました。そしてすぐにおまんこの部分を再び手で触られました。
「目をつぶって」
と言われて目の部分を手で覆うようにされすぐにキスをされました。
次に胸やおなかもしばらく舐められました。少しして、
「目を開けてもいいよ」
と言われました。
「次はおしっこの検査をするね」
と言われて洗面器のところにしゃがみました。
すぐにおしっこなんて出なかったと思うけれど、その間も軽く触られていたと思います。
その頃はおまんこを触られてもくすぐったいような気がするだけで何とも思っていない感じでした。
少しだけおしっこが出ませんでした。ティッシュを渡されて拭いてからイスに座らされました。
言われるまま、足を開くようにしてると男が指でおまんこを開いて見たりカメラを近づけたりしていました。
「目を閉じて」
と再び言われました。そしてしばらくするとおまんこのところにぬるんとしたような湿った生暖かい感じがしました。
私はずっと目を閉じていたので見てませんがクンニをされていたのだと思います。
その変な感じを我慢したあと敷かれたマットのところに移動して裸のまま寝転がって足を広げていました。
最初はおまんこのあたりを触られてから上半身にタオルをかけられ、少ししたらペニスだったのでしょうが押し付けられました。
すぐ後に下腹部のあたりが濡れるみたいな感じがして、何もなかったので、終わったのかなと思っていたら
急におまんこに冷たい変な感じがして、なにか挟まるような変な感じでした。
「じゃあ、ゆっくり起きようか」
と言われて支えられながら上半身を起こしました。すぐに変な感じの下自分のオマンコのあたりを見たと思います。
下腹部にたぶん精液だと思いますがべとっとしたものが付着していて、おまんこには体温計が挟まっていました。
膣内まで入れられていたと思うけれど痛みは無くて変な感じだけありました。
体温計を抜いてもらってから、
「全部終わったから服を着ようか」
と言われて終わりだったと思います。
服を着た後に頭を撫でられてキスをされました。その時のキスは口の中に舌を入れられてちょっと嫌だったと思います。
トラックの荷台から降ろしてもらって、
「検査を頑張ったね、病気じゃないけれど、このことは誰かに話したりすると病気になっちゃうから言わないようにしようね」
と口止めされました。最初に行ってた私の友達の名前を出して、その子も何も言ってなかったでしょ?という感じのことも言っていました。
サヨナラするときにスカートに手を入れられて
「おなか痛かったりしない?」
と聞かれて、何ともないよと言ったら褒められたと思います。
今だったら完全にイタズラだと気づきますが、その頃の私はそれが変なことだと思わずにいろいろとされてしまっていました。
そのせいというわけではないでしょうけど、病院にかかったりするとなんとなく思い出してしまって体を触られてしまったとか思い出してしまいます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。