ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/17 13:29:03 (FT.kJFh6)
僕が中学生の時、塾で小学3年生の女児にイタズラ等いろんな事をしました。
女子児童の名前は彩花ちゃんです。
僕は個別指導教室で授業を受けていて、彩花ちゃんも個別指導教室で授業を受けていました。
彩花ちゃんは可愛く、彩花ちゃんが入塾した時から目をつけていました。
彩花ちゃんとは同じ曜日&同じ時間帯の授業でした。
ただ、僕は週1日の授業、彩花ちゃんは週2日の授業でした。
彩花ちゃんはスカート率が高く、ズボンは月に1回あるかないかでした。
まず最初は、彩花ちゃんのスカートの中をカメラで撮影してパンツを見てあげました。
彩花ちゃんと授業が重なっていない日は、彩花ちゃんのパンツを撮りに塾に行ってました。
小学生は隙がありすぎて、靴脱ぐ時&靴履く時や個別指導教室の席が空くまで立って待っているので長時間、スカートの中を撮影出来ました。
毎週、彩花ちゃんのパンツ撮影しました。
殆どは白色で時々黒色だったりします。
特にワンピース姿でのパンツ撮影は絶景です。
上手くいけば、パンツだけでなく胸まで映り乳首も撮影出来ました。
次は彩花ちゃんのトイレ姿を撮影です。
塾のトイレは和式で個室の壁は下5cm位空いています。
彩花ちゃんは真面目で授業が始まる前に必ずトイレに行ってます。
彩花ちゃんがトイレに行くと隣の個室に入り壁の下から彩花ちゃんのトイレ姿を撮影します。
小学3年生なのでパイパンマンコでした。
エスカレートして今度は彩花ちゃんのおマンコ&クリちゃんを拭いたペーパーが欲しくなりました。
拭いたペーパーを手に入れる為、予めトイレットペーパーは全て外し、代わりにティッシュペーパーを置きます。
ティッシュペーパーの前に「ティッシュペーパーは水に溶けないので、流さず、下のゴミ箱に捨てて下さい。」と紙を貼ります。
彩花ちゃんは素直なので貼り紙通りにおマンコを拭いたティッシュをゴミ箱に入れてくれました。
そして、彩花ちゃんのおマンコを拭いたティッシュをゲットしました。
家に帰って、彩花ちゃんのトイレシーンをパソコンで再生しながら、おマンコ拭いたティッシュを嗅ぎながらシコッてました。
おマンコ拭いたティッシュには、ツーンとした尿の香りがしてとても興奮しました。
彩花ちゃんのパイパンマンコを直に舐めてあげたくなりました。
今回はここまでです。
次回は、実際に彩花ちゃんと接触してイタズラをした話を書きたいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。