ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 00:16:29 (fHa/Zk.V)
8月11日に友人と小学2年生になったみうちゃんと一緒に東京都あきる野市にある有名なプールに行ってきました。
その時の事を今回はお話ししたいと思います。

都内の某プール施設へは友人宅から車でへ向かいました。
みうちゃんは黄色い花柄の可愛いワンピースを着ていました。
友人が車を運転し、僕とみうちゃんはミニバンの後部座席に座りました。
みうちゃんはプールに行くからワンピースの下は水着を着ていると思って、ワンピースを捲ってみたら、普通にリスちゃん柄の可愛いらしいパンツ穿いてました笑
みうちゃんに、なんで下に水着を着ていないのか聞いたら、『パパがプールで着替えるからパンツ穿いてって言ったから』と言いました。

僕は嬉しくなり、みうちゃんのパンツの上からワレメを擦りました。
みうちゃんはその行為を受け入れるようにパンツを擦る僕の手を見ていました。
しばらくするとみうちゃんのパンツが湿り気を帯びてきて、みうちゃんが『あっ、おしっこ出ちゃった』と言ってきたので、股布部分を捲って見たら女児ショーツの股布とみうちゃんの可愛いワレメとの間に系を引いてました。
女児ショーツが濡れて糸を引いている光景は幼い女の子を犯している感覚が強まり、とても興奮しました。
友人から『帰りにまたそのパンツをみうに穿かせるんだから、あんまり汚すなよ!』と注意されてしまいました。

みうちゃんのパンツをこれ以上濡らしたらマズイと思い、みうちゃんのパンツを足から抜き取りました。
いつものようにみうちゃんのワレメを指で開くと、クチャッと小さい音がしてみうちゃんの性器の中はヌルヌルになってました。
小学1年生の頃はそこまで濡れたりしていなかったのに、1年も友人である父親に悪戯され続けると性感帯が一気に発達するんだなと思いました。

僕はその濡れている小学2年生の小さな膣に小指を入れました。
『んっ、んーーっ!!』っと言いながらみうちゃんは指の挿入に耐えるように顔をしかめました。
膣の中で指を出し入れすると『んんっ!いゃぁ!あっ!』と喘ぎ声を出すようになってました。
友人がみうちゃんが喘ぎ声を出せるように調教したと言ってました笑
こんな可愛い小学生の女の子が喘ぎ声を出す光景はエロ本の中でしか見た事無かったので、めちゃくちゃ興奮しました。

しばらくするとみうちゃんが『またおしっこ出ちゃう!』と言ってきて、そのまま指を動かし続けたら膣からヌルヌルの液体が流れ出てきて、みうちゃんの身体は脱力しました。
みうちゃんは愛液をおしっこだと思っているようです。

しばらくすると目的地のプール施設に到着しました。

続きはプール編にてお伝えします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/15 16:21:32    (FTA/U0Ff)
待ってました。続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。