ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/21 11:22:56 (4VldWGsk)
私の引っ越してきたマンションの階段や踊り場に立ち小便をする悪ガキがいるようでエントランスに警告の貼り紙がしてありました。

土曜日の午前中に集合ポストを見にエントランスへ降りて行くと踊り場に女の子がしゃがんでいました。
次の瞬間シャーっと音がして踊り場から下に向かってオシッコが流れました。
女の子は私に気付いて振り向き、慌ててオシッコを止めようとしました。
でも結局最後まで止められないようで慌ててパンツを上げて上の階に向かって来ました。
エントランスには防犯カメラがあるので駐車場側から出ようとしていたみたいです。

私は女の子の腕を掴んで怒ろうと思いましたが、彼女の足元に滴が落ちたのを見て家に連れて帰りました。

ごめんなさいって小さな声で謝っている女の子は震えているように感じました。
訳を聞いても名前を聞いても黙っているので怒る気持ちは無くなりました。

涙目になっている女の子の頭を撫でて大丈夫だよと声をかけリビングに上げました。
パンツが濡れててソファーに座れないだろうからと脱ぐように言ってバスタオルを渡すと、素直にバスタオルを腰に巻いてパンツとスカートを脱ぎました。
スカートはそれほど濡れていませんでしたが、淡いピンクのキラキラしたパンツはしっかり濡れていました。
洗面所に持っていって思わず匂ってしまいました。
手洗いして浴室に干して浴室乾燥機のスイッチを入れてリビングに戻りました。
緊張している女の子にジュースを出して
横に座り、家まで我慢出来なかったのかなと聞いてみました。
もじもじしていましたが少しづつ話してくれました。

住んでいるのは近くのアパートらしい。
このマンションにはクラスメイトが住んでいて、その子のグループにいじめられているとか。
小5にしては華奢で小さい女の子。
細身で運動は苦手そうな、なんとなく陰キャっぽいけど整った顔立ちに見える。
シングルの家庭らしい。
まだ胸も膨らんでないけど少し首の長い感じで肩まである髪を束ねている。
あみちゃんと言う名前も聞けた。

落ち着いたあみちゃんに意地悪を言ってみる。
自治会でも問題になっていて見つけたら警察呼ぶって聞いてるけど、黙っててあげるからお願い聞いてもらえるかと聞くとあみちゃんは黙って頷いてくれた。

おじさん独り暮らしだからあみちゃんの裸を見せて欲しいと言ってみると、驚いているようでしたが頷いてくれました。

あみちゃんのバスタオルを引っ張っると下半身が見えました。
まだ毛も生えてなくて、ふっくらと盛りあがっていて綺麗な縦筋でした。
ソファーに寝かせるようにして足を開いて顔を近づけると割れ目も少し開きました。
水着跡で日焼けしている太ももとのコントラストでより白く見えるお腹と、サーモンピンクの性器が美しい。
拭いてないからオシッコの匂いがするが突起が見えそうな、普段から触っていそうな感じがして吸い寄せられた。
舌でそっと舐めてみるとあみちゃんの腰が小刻みに震えた。
腰を両手で押さえながら優しく転がすように夢中で舐めていると、臭いが変わってきて感じて濡れてきるのがわかった。
顔を上げるとあみちゃんの胸が上下に動いて呼吸が荒く見えたので、体を起こして抱き締めた。

何も言わないけど嫌がる感じでもないのは脅しているからでしょう。

そのまま唇を奪ってあみちゃんの舌を絡めたり吸ったりしながら、右手をお腹に当てて徐々に下げていく。
触れる寸前で止めるとあみちゃんの腰が大きく跳ねた。
触って良いか聞いてみると頷いてくれました。
もう一度おへそから撫でるように指を這わせゆっくりと下げていくと腰を浮かせて耐えています。
敏感な突起にそっと触れると体がビクビクと震えました。
蜜壺まで撫でて突起まで戻る動作を繰り返しながら不意に突起を指で弾くと腰が跳ねます。
明らかに蜜が滴って指を潤します。
あみちゃんは顔を紅くしながら口は半開きでパクパクしています。

もう一度ソファーに寝かせて蜜の味を堪能しようと屈むと素直に足を開いてくれました。
もうオシッコの臭いは無く先程のフルーティーな蜜とは違う濃厚な女の臭いがしている蜜がお尻の穴まで濡らしています。
その濃い蜜が出ている蜜壺に口をつけて吸いながら舐め取ると、口の中にメスの味が広がり鼻から抜ける息が私を堪らなく興奮させてくれました。
ズルズルと音を立てて蜜を味わい、お尻の穴に垂れていた蜜も舐め清めるとあみちゃんは甘い声を漏らしました。

私のモノも完全な状態になっていましたが、小さなあみちゃんの蜜壺に入るはずもなく自ら慰めて彼女の蜜壺付近に放出しました。
あみちゃんの蜜壺にモノをすり付けて全て出し終えると背徳感やら達成感やら色んな感情がぐるぐるしていました。
だらしなく足を開いてヒクヒクしているあみちゃんを目の前に罪悪感もあったと思います。
幼い体つきでお尻も小さい女の子ですが濃くなった蜜の味は最高でした。

夏物のスカートはまだ乾いていなかったので布団乾燥機を使って、その間に二人でシャワーを浴びました。
立ち小便、厳密にはしゃがんでいましたが通報しない代わりに
おじさんとの秘密も黙ってもらう約束をしてあみちゃんを帰しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/26 03:08:18    (UCnoFZkl)
まだ、続きはありますか?
7
投稿者:女の子好き ◆stenYYFMBQ
2022/09/04 16:45:37    (eGTHVfmi)
悪戯ではなくなってしまいましたが今週の土曜日もあみちゃんが遊びに来ました。

午前中に仕事を終えてお昼を食べて帰ったのですが、あみちゃんはまだ食べてないそうでマックに行きました。
ドライブスルーで買って食べさせながらドライブして、インター近くのラブホに向かいました。
車から直接入れるタイプのラブホに入りました。

あみちゃんのアウターは白いロングカーディガンって言うのかな?、透けてて夏っぽく、大人っぽく見えます。
それにTシャツとプリーツのスカートを組み合わせて可愛い感じです。
脱がせてしまうと子供体型ですけど。

広い浴室にあみちゃんと入ってジャグジーオン。
入浴剤の泡風呂にテンション高めのあみちゃんを後ろから抱きしめて浸かり、平らな胸を刺激します。
蕾が膨らんでいて触ると腰をくねらせるので、お尻が当たって気持ち良い。
程よく温まったのでお互いに体を洗います。
柔らかいあみちゃんの手が脇から腕を丁寧に洗って徐々に下半身に向かいます。

お尻を撫でていた手が前に来ると止まりました。
どうして良いのかわからないみたいだったので、竿はシゴくように袋は優しくと教えました。
私もあみちゃんの体を洗いましたが、お尻の穴に指を入れるとびっくりしてました。
体を流し終えたらその場で熱いキスをしました。
あみちゃんも呼吸を早めながら私の舌を受け入れてて絡めてきます。
浴室にお互いの呼吸と舐めあう音が響いていやらしい感じです。

首すじにキスをして、胸の蕾を舌で転がし徐々に下半身に向かいます。
少し開いていてもう受け入れる体制が整っているような感じですが、まだ大事な場所には触れずに息を吹き掛けます。
腰を前に浮かせるように私を待っています。
片足を浴槽にのせて脚を開かせると突起部分を優しく舐めます。
指を蜜壺に入れるとびっくりするほど潤っています。
突起を舌で転がしながら入れた指でも刺激します。
クチュクチュといやらしい音が響き、しばらくすると軽く潮を吹きました。
蜜壺を舌で清めて交代します。

しゃがんだあみちゃんの目の前に立つと自ら舌を出して舐め始めます。
ペロペロと舐めているのであみちゃんの頭を押さえて腰を突きだし、口の中に突っ込みます。
苦しそうに大きく口を開いていますが、ちゃんと舌を使っているし教えた事を守っています。

あみちゃんを立たせて浴槽に手をつかせると後ろからひとつになります。
ゆっくりと深く動くとあみちゃんの声が漏れて浴室に響きます。
しばらく奥を堪能したら次は浅くですが角度をつけて突きます。
あみちゃんの上体を起こして引き寄せると、
キスをしながら突起部分を撫で回します。
突起部分とその内側を刺激していると腰が震えてきました。
ガクガクと震えましたが潮吹きまではしないみたいです。
一度抜いてあみちゃんの蜜を味わいます。
濃厚な蜜をズルズルと音を立てて吸うとお尻をこちらに突き出してきます。

今度はあみちゃんの片足を上げて向い合わせでひとつになり、冷たい壁に押し付けて下から突き上げます。
私がしゃがまないと足がとどいてないようで、あみちゃんの体重がそのまま子宮を刺激します。
狭いあみちゃんの中では長く持ちません。
下から高く突き上げながら奥深くに欲望を注ぎ込みました。
6
投稿者:(無名)
2022/09/03 14:46:44    (I.iGg9a3)
日曜にハメてから後日にまた中出しする機会がありましたら、続きとして投稿してください。お話を楽しみにしています。
5
投稿者:女の子好き ◆stenYYFMBQ
2022/08/29 23:13:55    (lRCZHdKm)
日曜日の午前中にインターフォンが鳴り、出てみるとあみちゃんでした。
母親は仕事でお昼はお金をもらって来たらしいんですが、私はあみちゃんと買い物に行くことにしました。

少し離れた場所にある子供服のお店までドライブして店内を見てまわりました。
せっかくなのであみちゃんの部屋着と下着を購入しました。
色々見たけど部屋着はフリフリが可愛い白の半袖半ズボンの夏物。
下着は黄色とオレンジ色のストライプが派手な上下にしました。
透けるだろうけどあみちゃんは気にしてないみたいなので決定。
買い物中はテンション高めでスカートやワンピースも見たりして楽しんでくれたみたいでした。
お昼はファミレスでも行こうと思ってましたがマックが良いと言うのでドライブスルーして食べながら帰って来ました。

家に入ると早速買ってきた下着と部屋着に着替えてファッションショー。
目の前で裸になって着替えてるんですけどね。
気に入ってくれたみたいで嬉しそうにしているあみちゃんでしたが、やっぱり下着は透けていました。
明日から学校なのが憂鬱なのかイジメや宿題など学校の話してくれません。

彼女かと思うような距離感で引っ付いてくるあみちゃん。
もう可愛くて仕方ありません。
膝の上に向かい合わせに座らせて軽いキスをたりしながらイチャイチャ。
照り焼き味のあみちゃんも悪くない。

徐々に舌を絡める本気のキスになりお互いに息を荒くしていきました。
私は少し寝そべってあみちゃんの唇や舌を吸い、背中からお尻までを撫でまわしました。
部屋着を脱がそうとすると私の動きにあわせて腕や脚を動かしてくれました。

下着はそのままに上下入れ替わって私も服を脱ぎました。
まだお尻も小さくて子供体型のあみちゃんですが、表情は大人っぽいエッチな感じでそのギャップがまた可愛い。
耳にキスをして舌で刺激するとくすぐったそうにしていますが、うなじから鎖骨へと移動して平らな胸にも下着越しにキスをします。
小さな蕾がツンと主張しています。
キャミの上から左右とも刺激してから唇に戻って舌を絡めます。
やっぱりキスが好きみたいで私の動きにあわせて舌を絡めてくれました。
キスをしながらパンツの淵をなぞり、太ももまで行っておへそまで戻るようにゆっくり撫でます。
体の外側を行ったり来たりして焦らしていると、くすぐったいのかもぞもぞと動きます。

しだいに内ももへと手を伸ばし徐々に上に向かってパンツの淵に触れました。
あみちゃんの呼吸が徐々に早くなってきました。
肝心なところには触れずに回りを撫でてはお尻側まで逃がすを繰り返し、また内ももに戻ると手を離してみます。
あみちゃんの腰は浮き上がり私の舌に吸い付くように求めてきました。

手のひら全体で縦筋を鷲掴みにして小刻みに震わせると声が出ました。
中指に力を入れて上下に撫でると少し湿っているのかパンツが貼り付いているようでした。
私は体を起こしあみちゃんの脚を広げてパンツに顔を近づけてみると実際は全然濡れてません。
でも良い匂いはしていたので鼻を押し付けて深呼吸しました。
しっかりと女の匂いを感じられたので鼻で蜜壺を刺激しながら突起辺りを撫で回しました。
徐々に染みてきましたがまだ少ないと感じ、パンツの脇から指を忍ばせて直接触れてみました。
内側は結構濡れているようでした。

クロッチ部分を捲って直接舐めるとビクッと動きます。
突起を舌で転がして蜜壺までおりて戻るとジワジワと濡れてきました。
パンツを片脚から抜いて四つん這いにしてガッツリと舐めまわします。
小さなお尻がピクピク震えていますが先程とは違って強めに刺激しながら溜まった蜜をズルズルと啜ります。
あみちゃんは甘い吐息を漏らしながら腰が震えます。

あみちゃんを座らせてその前に全裸で立つと目をトロんとさせて触ってきます。
あみちゃんの頬を撫でて促すと舌を出して舐めてくれました。
両手で私のお尻を撫でていて舌だけでペロペロと舐めているので、あみちゃんの口に突き出して咥えさせました。
大きく口を開けて苦しそうに一生懸命咥えてくれているのが愛おしく感じました。

あみちゃんの体型では難しいかも知れませんが、私は意を決してひとつになってみようと思いました。
ソファーにバスタオルを2枚敷いてあみちゃんを寝かせます。
ローションや避妊具などの用意はありませんが、お尻の穴まで濡らしていのでチャレンジあるのみです。
私の男の部分で突起を刺激し、蜜壺付近に降りては戻るを繰り返しながら様子を伺っていました。
何度か蜜壺に先端が入りそうな状態になったので少し腰の力を入れてみましたが、狭くて引っ掛かりもしません。
蜜壺に押し付けたまま体を伏せてキスをしたらあみちゃんの腰が跳ねて引っ掛かりました。
一気に腰を突きだし先端部分が蜜壺にめり込みます。
逃げられないように抱き締めて押し込もうとすると少しづつめり込みました。
あみちゃんは痛みに耐えているような表情にも見えますが凄くセクシーで大人っぽく感じました。
半分までは入らないでしょうか。
それでも圧迫感が凄くて動かなくても熱さは伝わってきます。
しばらくして小刻みに腰を振ってみるとヌチャヌチャといやらしい音がします。
耳を舐めながら息を吹き掛けて私の興奮を伝えると更に蜜壺が潤い押し広げられて徐々に深く入っていきました。

全てではありませんが私は気持ち良くてゆっくりと腰を振ります。
出入りするほどのストロークでは抜けてしまいそうで小刻みに震わせる程度ですがそれでも気持ちいい。
キャミも剥ぎ取りペッタンコな蕾も刺激しながら様子を伺うとあみちゃんの甘い声が漏れはじめました。
15分ほどでしょうか。
蜜壺がほぐれてきたのか徐々に深さを増してきて、8割ほど入った状態になってきました。
深くなるほどに苦しそうな切ない表情のあみちゃんは浅い呼吸でパクパクしてきました。
普通なら激しく突き上げて終わるんですが、小刻みに震わせてるだけで私は達してしまいました。

おそらく一番深い場所に押し付けてドクドクと何度も脈を打ち、いつもの倍以上の達成感を味わいました。

しばらく抱き合っていましたが、あみちゃんの呼吸が整ってきたのでキスをしました。
無意識なのか締め付けるようにヒクヒク動くあみちゃん。
私の勢いも全く落ち着かない状況。
腰を抜こうと引くと甘い声を出しながらあみちゃんの腰が跳ねて私を咥え込みます。
たまらず両足を抱えて腰を大きく振りながら激しく動かすと悲鳴にも聞こえるような声が出ました。
そのせいか根元まで入るようになりましたが、達してスグなのでしばらく動けそうです。

体を離して浅い部分を攻めたら鮮血がお尻のほうに見えました。
汚れないようにパンツを脚から抜いて更に浅い部分を攻めました。
入口付近は馴染んできたのか、あみちゃんの反応も良くて気持ちよさそうです。
両足を肩に上げてゆっくりと奥に押し込むと息が浅く呼吸が激しくなります。
過呼吸のような反応です。
大人の太い物が初めての蜜壺に突き刺さっているわけで苦しいに決まってます。
最後は大きく前後にスライドさせて2度目の快感を味わいました。

4
投稿者:女の子好き ◆stenYYFMBQ
2022/08/27 21:56:59    (cxMotshO)
コメントありがとうございます。

夢の時間から1週間の今日、午前中に仕事を終えて帰宅するとあみちゃんが駐車場に居ました。
また立ち小便したのかと思って声をかけたら、私に会いに来たと言いました。
あみちゃんの態度から、またして欲しそうに見えたので家に誘い連れて帰りました。

飲み物を用意してソファーに座るとあみちゃんは少し緊張している感じだったので、少し話ながら様子を見ました。
今日のあみちゃんはワンピース姿で髪もまとめてあるんですが、私には何と言う髪型かわかりません。

どうしてまた来たのか聞くと自分で触るよりも気持ち良かったからと恥ずかしそうに答えてくれました。
毎日ではないけど何回か自分で触っていたそうです。
クラスのイジメについてはあまり話してくれませんが、背の順は先頭で運動や勉強は苦手だと話してくれました。

少しづつ緊張がほぐれたところでアダルトの映像を見ることにしました。
あえてポルチオ開発の過激な作品を再生すると、顔を紅くしながら色々質問されました。
男優さんの体にも興奮していたので一部が終わったところで停止して私も服を脱ぎました。
あみちゃんにはまだ触れずに全裸になると隣に座って何がしたいか、どうして欲しいのか聞きました。

この前みたいにして欲しい。
そう答えると立ち上がりワンピースを脱いでくれました。
キャミソール? ブラトップ?
なんて言うのかわかりませんが、赤色のリボンが付いた白いインナーと淡いピンクのパンツ姿になりました。
可愛い下着姿ですが下着も脱ぐように言って2人とも全裸になりました。

私は肩を抱き寄せてキスをしました。
軽く唇が触れる程度に何度もキスしながら肩を撫で腕から手までを往復します。
耳に息を吹き掛けてうなじにもキスをし、ソフトタッチに徹します。
先程のアダルトとは違うのがあみちゃんを盛り上げると思っての事です。
焦らされて熱くなっているようで女の匂いがしてきました。

あみちゃんをソファーに寝かせると縦筋は濡れて光っていて少し開いていました。
息を吹き掛けて太股の内側を舐めます。
ビクッと腰が跳ねたところで突起部分にそっとキスをすると脚をピーンと伸ばして震えました。
隠れている突起を露出させて舌で転がすとガクガクと腰が震え甘い声が漏れました。
外側のヒダを舐めていき蜜壺の下を通って取ってまで戻ります。
もうお尻まで濡れていますが外から攻めていきます。

しばらくするとハァハァとあみちゃんの息が聞こえてきて腰を浮かせてきたので、蜜壺に吸い付いて音を立ててズルズルと蜜を味わいます。
アッと声が出ました。

今度はじゅうたんに寝てあみちゃんが私の顔を跨ぐ体勢にしました。
蜜を味わって完全な状態の私の男の部分があみちゃんの目の前にあります。
アダルト映像では女優さんが口に含んでいましたが、あみちゃんは触りもしません。
私はあみちゃんの手を導いて握らせました。
突起や内側のヒダを刺激し蜜壺に舌を差し込んで味わっていた私の先端も濡れて男の匂いをさせていたと思います。

握っていた手に力が入ると前屈みになってキスしてくれました。
私も腰を震わせてしまいましたがそのまま舌を出して舐めてくれたので、歯を当てたり噛んだりしないように注意しました。
ぎこちないフェラでしたが優しい心遣いと熱い舌使いに興奮を覚えました。

あみちゃんの溢れる濃い蜜を味わった所で私も限界に達してきました。
握らせた手を上下に激しく動かして私は登り詰めました。
ドクドクと溢れる私の蜜をあみちゃんの口内に注いで果てると、んっんっと声を漏らしました。
蜜を受けてどうしたら良いかわからないままのあみちゃんでしたがティッシュを渡して吐き出させました。
飲んでも平気だと答えるとウェーって顔をしていました。

お互いに水分補給をしてシャワーに向かうと先にトイレに行きたいといいましたが、浴室でするようにと2人で入りました。
浴槽に片足を乗せて立たせて目の前に座って出るのを待ちましたがすぐには出てきません。
恥ずかしいし時間を過ごしているとチョロチョロと出始めて一気にシャーっと音を立てて出てきました。
温かい聖水が座っている私を汚し浴室に匂いが広がりました。
シャワーて洗い流し泡で出てくるボディソープで体を洗って出ました。
またねと声をかけるとお辞儀をして帰って行きました。
3
投稿者:(無名)
2022/08/26 14:25:40    (737D3FVR)
それは凄く美味しい体験ですね。
でも、あみちゃんは小柄でも小学5年生だったのでしたら、あみちゃんのマンコにチンポブチ込めたんじゃないかな?小学5年生のあみちゃんの処女を頂けたのになんかもったいない気もしますが
小学5年生にそれだけ出来れば最高に良かったですね。さぞかし小学5年生のマンコ、マン汁ケツ穴は美味しかったでしょうね。

2
投稿者:大人男性
2022/08/21 12:38:27    (HPG8rkt.)
羨ましく、素晴らしい体験ですね。優しく接してるのも素晴らしい。メールで個別に詳しく聞かせてくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。