ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/03 08:51:43 (.8m8zcFC)
昭和のおじさんの思い出話。
あの時代は今よりもゆるゆるでガバガバだったのね。
昼前くらいに小学校の周りで待機してるとプール帰りの女児がいるの。
あとは軽く声かけるだけ「プール行って来たの?」なんて調子で。
ボーイッシュなS4ちゃんには「日焼けすごいね、ちょっと脱いで見せてよ」
それで路地裏で全裸にしちゃうの、恥ずかしがる子もいるけどさ。
「誰も見てないよ」なんて言えばわりと簡単に脱いじゃう。
S1とS2の姉妹はもっと簡単。
消毒の塩素は体に毒だと嘘を教えて2人並べて鬼クンニ。
手を繋ぎながら姉妹揃って気持ちよくなってたよ。
何人か処女もいただいたけど印象深いのはS6のボインちゃん。
あの頃のJSにしては大変育ちがよくチビなのに推定Dはあったかな。
空き家の軒先でチンポ入れちゃった。
それまでに手マンやクンニで散々イカセたからね。
「オチンチン入れるともっと気持ちいいよ」って言ったらすぐ堕ちた。
あの子達も今は30代後半くらいかな、楽しく生きてるのかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ポチョムキン ◆H86F1CnBmw
2023/06/04 01:35:14    (sU0ix7nX)
ほとんどの場合は、胸をもんだりオマンコをいじったり
するだけなんです。なめるのはあまり好きでない。
と言うか、臭いじゃないですか。
で、声をかけて腕をつかんでも騒がない子。お手製ボー
ルギャグを使わないでもいい子の場合はゆっくり楽しみ
ます。
いろいろな地域に遠征して、100人とは言いませんが数十
人のJSJCを毒牙にかけました。反省。
手コキやフェラまでの子の方が多いですが、何人かは挿入
までしちゃいましたね。もちろん中出し。
アダルトショップでバイトしてた時に手に入れたバイブや
ローター、ローションなど鞄に入れて持ち歩いていました。
新聞紙も忘れません。床が汚いときに敷きます。
大きめの小屋や人気のないあずま屋なんかがある場合は手
コキやフェラをゆっくり指導して、オマンコも痛がらせな
いようにゆっくり指マンを楽しみます。
そのあとはローションをオマンコ、男根ともに塗って
ゆっくり挿入します。なかなか入らないのですが、慌てず
慎重に入れます。入れたら根元までゆっくり沈めますが、
ピストン運動はしません。抜けないように女の子をホールド
して、そのまま入れっぱなしにします。
基本は正常位で入れているんで、30分くらいはそのまま覆い
かぶさってキスしたり、胸をもんだりして時を待つ。
6時を過ぎたあたりから、ゆっくりと腰を動かしローション
も場合によっては追加します。このやり方、けこう出血もな
く男根の方の勃起状態も保てるんですよね。
本当はバックでしたいんですが、経験ない子は背中が丸まっ
てやりにくいし時間もないので、出るまで動き続けます。
中出し射精後はオマンコをふいてあげ、一応このことは内緒
だよと言って解放します。

時間的にも6時を大き

6
投稿者:ポチョムキン ◆H86F1CnBmw
2023/06/03 20:21:18    (oqtETvsL)
ここを覗いていたら、懐かしい話が。
ちょっと前の投稿ですが読んでいて楽しくなりました。
たぶん主さんは、私と同世代ですかね。
5時過ぎの住宅街の公園とか、探索していると小中の
可愛い子が家に帰ろうとしている所に出くわすんです
よね。私は低学年はだめなんで、s5の発育の良い子か
らc3くらいまでを狙っていました。
男子生徒がいない時を見計らって、声をかけます。
反応する間を与えずにトイレや清掃道具の小屋に連れ
込んでタオルで作った自作のボール逆的なものを口に
ねじ込みます。
5
投稿者:(無名)
2022/08/09 03:30:29    (0dC7dk2G)
普通に1桁無修正の写真集が買えた、昭和時代の先輩方が羨ましいです。
今より悪戯するなが簡単なペド天国の時代に生まれて、東南アジアで一桁とやりまくってみたかったです
4
投稿者:ラーメン工法
2022/08/04 18:02:50    (aDnJBSis)
ロリコンを自覚したのは平成になってから。
M崎事件が起こったせいで、すっかりなにもできなかったなあ。
3
投稿者:お粗末さん
2022/08/04 01:57:17    (YBjy9z3w)
30年前、自分は8歳
幼馴染みのA子が変質者に悪戯されました
公園で遊んでいたらおじさんにオシッコするのを手伝ってほしいと言われ
その流れからワレメに悪戯されたとA子は話してくれました
「おっちゃんがお股ベロベロって舐めてきた」「オチンチンお股にグーッとしてきた」
当時の自分は性の知識はありませんでしたがとてもエロイことだというのはわかりました
そしてその話を思い出しては股間を固くしていたのです
今、自分は悪戯する側にいます(笑)
2
投稿者:**** 2022/08/04 00:24:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。