ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/18 04:06:17 (/WDZEm7.)
自分の6歳の娘はそういう目では見れないし何とも思っていないですが、他人が娘の裸を見ているというのはなんとなく変な気分になります。
言葉では言い表せない感じです。嫌な感じとは思いませんが…。

実はネットで知り合った人で子供の裸に興味がある人がいます。
子煩悩な穏やかな人ですが二人の娘さんがいて上の14歳の子とは体の関係、一度だけ近親相姦もしたこともあるそうです。
その上の娘さんに会ったこともありますが、年相応の元気さがないというかオドオドした感じで父親にはべったりというちょっと普通とは違う雰囲気がありました。
その人によるとセックスをしたら娘の様子から奥さんにバレて、まあいろいろあったそうです。
離婚もせず今の状態を見るにどういう経緯をたどったか気にはなるけれど詮索はしていません。
下の娘さんは8歳です。上の子とのことがあったので「そういうこと」はしていないと言っていました。
ただ自宅の風呂で裸の写真を撮ったりしているみたいでした。
まあ見かけによらない人、そんな感じの人です。

それでわざわざ隣県のキャンプ場へ行って、そこで何回か会ったりしていました。
うちの娘と、彼の娘さん。
歳の近い子供同士なのですぐに仲良くなって遊んでいて、相手の人はその写真撮っていました。
それで温泉に入るのですがなるべく人の少ない時間に行きます。
娘の裸をじっくりと見ているのもわかったし、自分も相手の8歳の子と自分の娘を見比べるようには見てしまったと思います。
子供同士で遊ばせてて温泉の中で、彼と話をしていました。
「ちかちゃん(うちの娘)ってかわいいですよね。」
から始まって、
「うちの子よりワレメがはっきりしてますよね」
「オマンコとかしっかり見たりはしました?」
割とストレートな内容になりました。うちはもちろん何もしてなく、嫁にバレたら大変なことになるのでと言うと、
「そうですよね・・・。バレると大変です。」
と、経験者は語るという感じでした。しばらくそんな下らないことを話してて、
「あとでうちの娘の体を洗ってあげてもらえませんか?それでもしよければ、ちかちゃんの体を洗わせてほしいのですが。」
と言い、もちろん嫌がったらすぐやめるという条件でOKしました。
遊んでた子供たちを呼んで一緒に湯船につかったときに、彼がうちの娘にいろいろと話しかけていました。
最初は緊張してた娘も、割とすぐに打ち解けるようになっていて本当に子どもの扱いが上手だなと思ってしまいました。
それで洗い場のほうへ移動して、
「ちか、今日は〇〇さんに体洗ってもらう?」
と言うと、まったく嫌がるそぶりも見せませんでした。
相手の人の8歳の娘は「ようこ」ちゃんという子で、自分が洗ってあげることになりました。
こそっと自分の耳元で、
「うちの娘はオマンコ触っても大丈夫ですけど、膣の周りは痛がるのであまり触らないようにしてあげてください」
と言われました。
とはいえ、自分からすればあまり知らない子、親がいいと言っていても近くにいるので、そんなに大したことはしませんでした。
普通に自分の娘にするように洗ってあげて、最後にマンコの部分を指で触る程度。ふにふにと柔らかな感触がしていました。

それで彼のほうはやっぱりそういうことをし慣れてるのか、上手に娘をコントロールしてる感じでした。
見てると基本的には自分で体を洗わせて、自然に手伝ってあげる感じで娘の体を触っていました。
娘は言われるままで、信じ切って素直に従う感じ、
「足の内側を洗うね」
と言われて股を開かされ、自分のほうに了解を求めるように見たので、大丈夫そうだったので いいですよ という感じでうなづきました。
「おまたに石鹸ついちゃってるから洗うよ」
と彼が言って娘の股間にシャワーを当ててから、触ってワレメを指先で大きく広げました。
横からですが娘のマンコの中がはっきり見えてしまっていました。
「ちかちゃん、大事なところを洗うからじっとしててね」
と言って彼が娘の性器に触れクリトリスを軽く触ると、娘が「あれ???」みたいな感じでこっちを見ました。
はにかむような、ちょっと困ったような、今までに見たことのないような表情にびっくりしてしまいました。
そういう時間は短時間で、最後に指先で娘の膣付近を触ったようでしたが、
「痛いっ」
と言って娘が反射的に足を閉じてしまって終わりにでした。
彼が言うには、
「ちゃんとした理由があってしつこくしなければ小さな子供だとマンコを触っても変なことだと気づかないこと多いですよ」
「気持ちよくなるような感じでしちゃうと逆に警戒しちゃう子が多いです」
と言っていました。娘が戻ってきて、
「洗ってもらってよかったね」
と言うと、普段とはちょっと違うようなもじもじしたようにしていましたが
その後は何事もなかったように彼とは話をしていました。
それで子供たちが一緒に遊び始めて、彼と話をしていたら
「ちかちゃんのオマンコ見せてもらって思ったんですが、クリトリスが小さいのにちゃんと見えてますね。」
と言われました。聞くと、彼の娘さんのほうは包皮にきっちり包まれててクリトリスが見えないそうです。皮を引っ張ると痛がるとのことでした。
うちの娘はクリトリスの包皮の隙間が空いててちゃんと中が見えるのと、引っ張るとちゃんと少し剥けるとのこと。
今までそんなことしたこともないし、見たこともなかったから気づきもしませんでしたが。
最後に
「ありがとうございました。ちかちゃん、ほんとかわいくて」
とお礼を言われ、あと彼の娘の写真を何枚かもらいました。そんなに何もしてないと言っていた割には、
マンコを開いて写真撮ってたりしていたようでした。
娘も気にしてなかったのでそれからも何回か会ったりすることはありましたが、お互いの娘の体を洗ってもらったり、洗ったりするくらいでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/19 21:20:29    (K/ZPNVcA)
色々おはなしききたいです

黄色 1919lori です
3
投稿者:(無名)
2022/08/19 03:02:42    (PNdeq5bo)
でも今思うと割とリスクの高いことだと思います。
人は良さそうでもそういうことをしてるわけなので、後々何があるかわからないというのもあります。
うちの場合は何回か会ってるうちに娘が8歳くらいになってて、
あんまり男湯はみたいな感じになってしまって自然消滅という感じでした。
2
投稿者:(無名)
2022/08/18 17:14:52    (J88XQPQ1)
すごく羨ましい体験ですね^_^
自分もそういう人と仲良くなって色々体験させてもらいたいですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。