ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/29 04:53:17 (1HhV4OVi)
土曜日の授業中、JS5のNB膨らみはじめおっぱいを乳首まで、
JC1のブラおっぱいを(NBだったら乳首まで見えてたはず)、
それぞれ脇や襟の隙間から堪能させてもらいました。
仕事中なので当然触ったりはしてませんが、あえて黙っていたのは
悪戯と言えなくもない(無理矢理)。

今日(月曜)は担当授業がないけど、暑いうちはまだチャンスがあるかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/08/29 20:54:35    (OIKmLRMV)
個別指導のトラオさん、小学生の
膨らみ始めたノーブラに乳首がポチってるのってたまりませんよね
これが成人女性興奮は半減以下に下がりますが、小学生のまだ小さな乳首がポチってるのやノースリーブの脇の間や襟元から膨らみ始めたノーブラのオッパイや乳首が見れたらもうその場でフル勃起間違いないですね。自分も小学生の胸ポチや脇の間や襟元からの写メや動画けっこう撮れていいおかずになってます。後この時期だったらプールも最高にいいですよ。
保育園児や幼稚園児それに小学生低学年中には高学年の女の子も上にパットを入れてない子もいるのでプールで濡れた乳首がコリコリになっていてポチっているし、したもワレメに食い込んで綺麗な一本筋が1日居たら何十人って見れるし、バレない様に写真や動画も撮れて自分は子供達が夏休みに入ってからは仕事が休みの時や暇な時に泳ぐ気無くてもプールに行って幼稚園児保育園児小学生の女の子の胸ポチや食い込みワレメを楽しみに行ってます。仕事が休みの時はほぼ朝から夕方まで居ますね

2
投稿者:(無名)
2022/08/29 06:08:15    (vxSahXxL)
火曜日に期待ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。