ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/26 23:32:36 (DW0vn/xM)
わたしが、11歳のころ両親は夜遅くまで働いていた。一人っ子のわたしにとっては学校から帰るとお菓子を食べながらテレビばかり見ていたので学校での成績はいつも下の方でしたね。頭は悪いのになぜかおっぱいは、小学5年生の春を過ぎたあたりから膨らんできたのです。なんだか大人になってきているのに頭は子供って感じで相変わらずテレビや漫画ばかり見ていたんです。学校の保健室の先生に測ってもらったら86センチです。学校での体育の時間に走ったりするとわたしのおっぱいが揺れるので男子は変な目つきで見られていたし、休み時間も、男子が走ってきてわたしのおっぱいを触り逃げていくこともたびたびでした。先生も注意するのですが、いうことは聞かなかったです。男の先生でしたが、先生の目を見るとわたしのおっぱいを見ているのです。お母さんがわたしのためにブラジャーを買ってくれたのです、ブラをして学校に行くと背中のブラの紐が見えるのも男子に からかわれました。夏休みの日に
クラスの友達と公園の鉄棒の逆上がりの練習をしていましたが、他の友達は先に帰りわたしは家に帰っても一人で寂しかったので鉄棒をしていると 一人のおじさんが
近づいてきて「逆上がり手伝ってあげるよ」と言ってくれました。やさしそうなおじさんだったから「うん」って言ったのです。わたしが回るときにおじさんはお尻を持って回してくれたのです。手伝ってくれるので回れましたが 一人では回ることはできません。「お嬢ちゃん、おおきなお尻をしているからなあ」 おじさんはわたしのお尻をさわり、「おや、こんなところに出来物がある」って言うんです。「おじさんが ほっといたら大変なことになるから、おじさんが見てあげるよ、トイレの個室で見てあげるよ、それだったら誰にも見られないから安心だよ」ってやさしく言ってくれたのです。その時はズボンでした。わたしは親切にしてくれるおじさんを断ったらおじさんが悲しむと思い、一緒に男子トイレの個室にはいちゃったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真由美
2022/09/01 07:20:01    (fK7brqMw)
おじさんとの関係は、小6の冬までつづきました。その頃には、不良少女になっていました。
髪の毛も、茶髪に染めて、学校にもほとんど行かなくなりました。
そんな生活が終わりを迎えたのです。

わたしの妊娠でした。
9
投稿者:真由美
2022/08/27 21:33:49    (y8w3QvQB)
お風呂から出ると 部屋でおじさんとエッチしたのです
初めての体験です。おじさんは、やさいしくしてくれました。
シックスナインも教えてもらいました。おたがいの性器を舐めあうなんて
お互いが気持ちよくなるのって、なんて素敵なことなの?って
感動しました。
そのあと、おじさんが、やさしくわたしの、オマンコに入れてくれました。
ゆっくりとね。不思議と入っていくんです。
ゆっくり動いていくと、だんだんと気持ちよくなってきます。
わたしのアソコから、愛液が流れ出しているのがわかります。
おじさんの、入れ墨をみると、なんだか、おじさんの
女になったような気分になってしまいます。
「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」っていうような声を出したような
記憶でした。

8
投稿者:真由美
2022/08/27 14:30:54    (y8w3QvQB)
祖父母からは、海岸付近の公園は、近づかないほうが、いいって言われていましたが、そう言われるとなんだか行ってみたい気持ちになちゃいました。好奇心がいっぱいです。おじさんは、周りをキョロキョロしながらしゃがんでデジカメでわたしの股をアップで撮っていました、身体つきのわりには、まだ、毛がまだ生えていないんだね。パンティーが薄いから割れ目がよく見えるよ。と言って、また、周りをキョロキョロしてわたしのアソコをなぜられました。あのトイレでのおじさんを思い出しました。おじさんは、わたしが祖父母の家にあそびに来ていることなど話しました。おじさんの家に犬の写真やお菓子がたくさんあるからあそびに来なさい。って誘われて、わたしは犬の写真が見たかったので、うんって返事をしました。おじさんの家は近くにありアパートで独り暮らしです。台所が散らかっていたので茶碗などを洗いました。おじさんは、潮風に当たってからだによくないから、お風呂に入りなさいって言うんです。迷っていると、ホットケーキを作ってあげると言うので、わたしは入ることにしたのです。裸になる様子をおじさをは見つめていました。おおきなおっぱいだね。誉めてくれました。わたしがお風呂にはいると、後からおじさんも裸になり入ってきたのです。おじさんの背中には入れ墨がありましたよ。真由美ちゃんのムチムチした身体を洗ってあげるよって言われて。うしろから、おっぱいを揉まれながら洗っくれたのです。気が付くとなんだか固く大きな棒のようなものがお尻の上ぐらいに密着していたのです。振り返っとおじさんの大きくなっているおちんちんでした。
「真由美ちゃんは、なんて助平ったらしい肉体してるんだ、
あそこも ヌルヌルしてきてるじゃあないか」
「子供なのに、このドスケベ女」って叱られました。
7
投稿者:真由美
2022/08/27 07:46:35    (y8w3QvQB)
祖父母の大阪の家に遊びに行っても、ミニを履いて遊んでいました。髪の毛も夏休みの間だけ薄い緑に染めたのです。海岸近くを歩いていると、風が強くてスカートが、まくれあがり赤い薄めのパンティーが、見え隠れしています。おおきなお尻も、漫画のワカメちゃんみたいに丸見えです。気が付くと犬をつれたおじさんが、何故かデジカメでわたしを撮っていました。そして、おじさんは近づいてきて、何歳なの?、11歳です、かわいいから写真撮ってしまったよ。といいながら、ノーブラのおっぱいを見つめていました。ちょと乳頭も冷たい風で突起しています。そして犬がわたしに、じゃれついてきました。家で、かわいがっていた犬の太郎に似た雑種の白い犬です。でも、半年前に病気で死んでしまいました。わたは、あっ、太郎だあ、っていいながら無意識に股を広げてしゃがんで犬の頭をなぜたのです。犬は、わたしのスカートの中に頭を突っ込んできて、尻尾をふりながらわたしのアソコを匂いをかぎながら舐めてきたのです。くっすぐったいよ太郎って言っていると、おじさんは上からデジカメで撮っていたのです。
6
投稿者:真由美
2022/08/27 07:04:53    (y8w3QvQB)
夏休みに入ると、テレビを見ると海水浴の様子が映っていました。若いビキニ姿の女の人が映っているのです。わたしも欲しくなり、お母さんに買ってもらったのです。早速ピンクのビキニ姿で市営プールに行きました。同じ学校の男子が近寄り水の中で、おっぱいを触ってきたのです。なんだか、トイレのおじさんを思い出しましたが、わたしがけっとばすと逃げていきました。それから、何度かプールにいきましたが、大人の男もわたしのおっぱいを見つめていましたね。夏休みも半分を過ぎたころ、わたしは、大阪の祖父母の家に、わたしだけ2週間ぐらい遊びにいきました。もちろん、ミスをはいてです。そこで、また、トイレのおじさんのような人が現れたのです。
5
投稿者:真由美
2022/08/27 06:54:27    (y8w3QvQB)
わたしは、あのおじさんなのかなあ?って思いました。もしそうだったらなんだか可哀そうな気持ちでした。トイレの中では。あの時、おじさんはわたしが下半身裸になってお尻の肉を舐めたり、揉んだりして。わたしのまだ毛が生えていないアソコを舐められました。割れ目の中におじさんの舌が入ってきたときは、なんだか気持ちよくなってきたのです。「もっと舐めてちょうだい」って言っちゃいそうでした。本当に気持ちよかったのです。それから、オナニ-を覚えてしまい、学校のお昼の休み時間にトイレ、家でもオナニ-をする日が続いたのです。エッチ好きな女の子ですよね。
それから夏休みになるころ、テレビの漫画でセーラ-ム-ンの再放送を見て、ミニスカ-トを履いて主人公のようになってみたい気持ちでした。母にお願いしてミニスカ-トを買ってもらい、さっそく履いて、外へ遊びにいったのです。野原で友達とおしゃべりしているとき、いつもはズボンなんですが、いつもの恰好で又をひろげてしゃがんでいました。男の人がジロジロと見ています。気が付くとわたしのパンティーが丸見えでした。ミニスカ-トを履いていても、こんな調子です。
4
2022/08/27 00:38:12    (LozXMzpb)
その後の真由美さんは??
3
投稿者:真由美
2022/08/27 00:03:16    (y8w3QvQB)
トイレの個室に入るとおじさんは「さあ お嬢ちゃん、おじさんが出来物を見てあげるからズボンを降ろそうね。」わたしは、出来物ができたと本気に思い、言われるがままにズボンを降ろしたのです。真っ白なパンティ-だけの姿になったのです。おじさんはしゃがんでわたしのお尻を見つめていました。そして、「あっ こんなところにトゲが刺さっているよ、おじさんが吸って取ってあげるからね」そして、おじさんは、わたしのお尻をもみながら、吸いはじめたのです。「くすぐったい」 おじさんは、わたしのパンティーも降ろすと、お尻の肉を広げて わたしのお尻の穴をみながら 「かわいい穴だね」って言ってくれたのです。そして 後ろからわたしのおっぱいを出して揉み始めて「やわらかい乳してるね」。5分ぐらい揉まれたり、乳頭を吸われりされたのです。。そして、おじさんは、わたしのズボンを上げて服を元通りにすると「おじさんは、先に行くからね お嬢ちゃんは
100数えたら外に出ていいからね」って言って出ていったのです。
わたしが100数えて外にでたら 誰もいません。わたしは家に帰りましたが
まだ、両親は戻っていませんでした。 おじさんとも二度と会うことはなかったです。 学校の先生から 公園で痴漢が出て 警察に捕まったことを聞かされたのです。
2
2022/08/26 23:49:06    (Qiu5owpq)
続きは??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。