ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の娘

投稿者:和朗
削除依頼
2022/07/01 00:41:28 (/LFY17DZ)
シンママ彼女の娘(S4)に悪戯してる。
ロリコンなので娘目当てで付き合ってるのは彼女も分かってる。

娘を連れて俺の部屋へ遊びに来るので、
いつも彼女とHするときは娘が寝てから。

寝たら全然起きないからいつも俺が抱きかかえて車に乗せてる。(それでも起きない)

寝てる間にワレメ弄ったり、少し尖ってきた乳首を吸ったり舐めたりしてたのだが、
最近体つきが変わってきてて、女特有の柔らかい感じになってきた。
そうなってくるとなんだかもっと悪戯したい欲求がでてくる・・・

彼女とHするときはいつも生で外出しって感じなんだけど
先週位から変な遊びをはじめた。

いつものように彼女とHして・・・
射精するときは100均で買ってきたシリンジの中へ・・・

そして娘の膣へシリコンチューブを奥に当たるまで差し込んで
シリンジの精液を中へ注入・・・

しばらくすると無毛・未発達のワレメから精液が流れ出てくる・・・
こんな遊びで興奮してまたHして、
そして繰り返し・・・

こんな遊びを思いついた俺もおかしい奴だけど、
許す親もおかしいな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2022/07/07 01:39:42    (xy7flEB6)
いい経験されてますね槌槌
僕も姪っ子に悪戯をしてます。
色々とお話し聞けたら嬉しいです槌槌
黄色peso0724
6
投稿者:(無名)
2022/07/03 23:26:30    (Cq/QuXGs)
処女膜残ったまま妊娠、で、出産時に内側から赤ちゃんの頭で処女膜破るってのもいいかも!
5
投稿者:男性
2022/07/03 13:58:07    (sE6ZIYpW)
凄いですね。メールで詳しく聞かせてください。
4
投稿者:(無名)
2022/07/01 08:12:01    (lcQqLSIH)
JS4のマンコにザーメン注入って興奮ですよね。
いずれは、彼女さん【親】が居ない時にJS4の処女マンコにチンポをブチ込んでJS4の処女マンコに直接ザーメン中出しすればどうですか?

その前に色々乳首を舐め転がしたり、マンコ、クリトリス、ケツの穴を舐めたりして、JS4にチンポをしゃぶらせたりしてからJS4の処女を奪ってJS4のマンコにザーメン中出しがいいんじゃないですか?

3
投稿者:(無名)
2022/07/01 04:39:54    (i5pOqQOH)
色々おはなしききたいです

黄色 1919lori です
2
投稿者:(無名)
2022/07/01 02:26:42    (WdpYxyqA)
すごいな。
母親同意ってのがうらやましい。
普通はコソコソ犯って口止めに苦労するものなんだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。