ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 09:36:25 (A4D1URJZ)
大した悪戯じゃなくて申し訳ない
テンガでシコッて出したザーメンを小さなコップに移して女児に飲ませるのが好きな変態です
まずターゲットを絞ったら駐車場でシコる
出したザーメンをコップに移し女児の元へ「これ飲んで感想聞かせてくれる?」
ジュースメーカーの調査という設定でいつも飲ませてます
この昨今、警戒して飲んでくれない子もいるし不味いと吐き出す子もいるけど
中には良い子もいて苦いザーメン飲んで「甘くて美味しい」と言った子もいる
良い子にはさらに踏み込んでワレメにザーメンを塗るって悪戯もするんですよ
肌にいいんだよって嘘で言いくるめて
ザーメン飲ませて反応良い子はワレメくらいは簡単に見せてくれるし、ザーメンも塗り込める
これは長年悪戯してきたからできることでもあるんですけど
悪戯してる時に興奮してパンツの中で暴発する時もあるんだがそういう時は出来立てを飲ませてあげるんです
パンツからザーメンすくってお口にポイッとね
8歳の女児が言った表現でよかったのは「あったかくてお餅みたい」
これでまた射精しそうになった覚えがある
こんな特殊性癖なので普通のロリ動画じゃ興奮しなくて、自分で撮影した悪戯動画を見ながら抜いてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/30 22:57:28    (YQZzKY9l)
その動画ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。