ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 18:42:08 (7HnMG4A0)
雨が降っていたので、昼過ぎからスパ銭へ。
狙いどうり親子ずれがわんさかいて、男湯にも普段1番喰っているJS1ぐらいの子達の裸体&ペドマンを視姦し放題!
湯船に浸かってたら、湯船のふちでこちらを向いた状態で座り、片膝を立ててお又を大きく御平帳!
それでも開く事無く、ピッタリぷっくりと閉じているペドマンをガン見してしまい、幼女と目が合った時は焦りましたが、ニコッとして手を振られたので、こちらも手を振って誤魔化しました!w
今、休憩スペースでムラムラしながら投稿してるので、帰りにウサギ狩りをしてから帰宅しようかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/13 02:44:28    (UbsP2pAw)
何件かスーパーのトイレや、店内におまたを押さえてモジモジしてる子が居ないか探しましたが見つからず、時間も遅かったので帰宅しました。
ウサギちゃんとのプレイ内容を期待されてた方、ご期待に添えずスミマセン…
最近、指で初めてを貰おうとするとガン泣きされて、キス、クンニ、フェラだけなので、次回以降ターゲットにするウサギちゃんの年齢層を少し上げて、再チャレンジしてみます。
3
投稿者:(無名)
2022/06/13 01:39:09    (SVihuj3n)
いいな~視力ないから、見てもスジ見えないのよね。。。

2
投稿者:無名
2022/06/12 20:49:46    (XDByJ3xC)
いいですね~
ウサギ狩りは成功されましたか??
もしよかったらお話したくさん聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。