ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/23 20:39:33 (UY0HgQ/L)
嫁とは娘が生まれて間もなく離婚したので娘のあいりは俺が一人で子育てしている。
さすがに日中は保育園へ預けたが愛情込めて子育て中だ。
愛情を込めすぎてイケないHなことも教え込んでしまったが、仕方が無いと思う。
年少にもなるとおトイレの失敗が可愛いくて仕方が無い。「おしっこ~、で~た~」「もれちゃった」この会話が楽しい
し嬉してつい、ぱんつを履いたままおしっこをするといった時に叱らず褒め称えたのが良かったのか?
それ以降家では、ほとんど毎日トイレに行くとぱんつを着用しておしっこをするようになった。
出す処を見て欲しいらしく「パパ、おしっこ~」「早くして。もれちゃう」と催促をされる。
それ処か帰宅前に保育園でのおしっこを我慢している様で帰宅後はスグにトイレに直行する事となっている。
場合によってはちびっちゃったらしく「もう、パパが遅いからぱんつ濡れた。(怒)触ってみてよ」と触らせ、ぱんつに
手を当てた途端にじわっと暖かいのが広がって来る始末。怒っていたはずの娘は大喜び。
漏らした後のぱんつは履き続けるのは嫌な様でスグに「脱がせて」と言って来る。
休日となるとミニスカートのみ、ミニスカートに黒ぱん、短パンと足を出す私服ばかり着せている。
本当に黒ぱんの時もあるが大半は、黒ぱんと嘘をついて教え込んだブルマを履かせて過ごさせ、場合によっては下はブルマ
のみで過ごす事も多い。そんな時も当然おしっこはぱんつとブルマを履いたままする。

履き替えは必ず横にして赤ちゃんのおむつ替えの様にし、お股とお尻は舌で念入りに舐めてお掃除をしてあげていた。
その甲斐有って「ぺろぺろは?、おまた痛い、ぺろぺろして」など要求するようになった。
聞くと舐められると「むずむずしてくすぐったい」との事でお気に入りの様だ。
出かけた先の公園でもブルマのままおしっこしたいと言い出したのには吃驚したが、愛娘のお願いなので快く聞きお漏らし
をさせたら「ぺろぺろ」を要求された。

最近はブルマやぱんつを何枚も重ね履きしてお尻をもこもこにするのにハマっていて「ぱぱ。見てて」と近寄って来て
は、「パパの手ここ」とお尻やお股に充てさせられると「しゅぃぃしゅぉぉ」とおしっこのお漏らしをしてじゅわって
染みて暖かくなるのを楽しませてくれる。

次は何を教えようか迷っている。意見があったら宜しく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)   js-hunter
2022/06/26 08:26:11    (h/DQCRK7)
子どもって、嫌な思いさせないで、気持ちいいことを教えてあげるとはまりますよね~w
うちの子も生まれた時からクンニしまくり、おしゃぶりの代わりに自分の粗チンをおしゃぶり代わりにしゃぶらせてました。
おふろでも当然オマタは素手でずっと洗ってあげてましたし、大きくなってきてからもタイルでア全体を洗ってからちゃんと素手でもう一度やさしく体全体を洗ってあげてましたよ。
こちらも毎日洗ってもらってましたがねw
6
投稿者:けん   hunter28150123
2022/06/26 05:44:59    (iXme7iIK)
娘ラブさん色々おはなしききたいです

黄色 1919lori です
5
投稿者:娘ラブ ◆CSZ6G0yP9Q
2022/06/26 00:10:47    (LxqGH2uJ)
拙い文章で、状況が伝わったのか不安でしたが杞憂のようですね。
また、進展があれば寄稿します。


100を出す自信があります。

すごいですね。単純に尊敬です。


お漏らしパンツ良いですね!
野ションにもチャレンジお願いします

ありがとうございます。
女児ぱんつ、びちょびちょ(笑)です。
野ションはちょっと難しいと思います。
さりげなく娘を誘ってみますね。
4
投稿者:いち
2022/06/24 16:18:06    (6Wj0PneO)
お漏らしパンツ良いですね!
野ションにもチャレンジお願いします
3
投稿者:(無名)
2022/06/24 12:30:31    (sNaMDAXH)
100を出す自信があります。
2
投稿者:(無名)
2022/06/24 12:27:38    (sNaMDAXH)
ペド娘とのプレイ、うらやましいです。
私は今付き合ってる、永久脱毛でパイパンにさせた身長137cmのJDで妥協してます。
彼女に自分の性癖を打ち明けたら…

【彼女】
何となく「そうかなぁ~?」って思ってた。
私が○○さんの願望受け止めてあげるから、警察のお世話になる事はしちゃダメですよっ!

【私】
わかってる。こんな俺だけど、これからもヨロシクな!

って言ったけど、多分将来娘が出来たら、100を出す自信があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。