ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イタズラへの誘い

投稿者:ニナ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2022/06/04 16:12:59 (hLeJspHy)
これは「半分ホント」の出来事ですが、決して真似なさらぬ様に、、、、、、

イタズラへの誘いは、成功率に実は結構地域性があって、ある地域ではガンガン釣れる方法でも、他所に行ったらさっぱり、なんて事もあります。
それは、検査名目だったり、手伝ってほしいという懇願だったり、エロ本を通学路に置いて食い付かせたり、、、
これはホントに馬鹿みたいな話ですが、何度か上手く釣れた実話で、その地域では爆釣。
「こんにちは、今、学校で流行っている遊びの調査なんだけど、おまんこ遊びって知ってる?」
こんなアホな質問、他地域では「知らない」で終わり。
まあ、当たり前ですがwでもその地域では元気に「知ってる~!」と言う子が続出w
初めて知ってる言われた時は、こっちがびっくりしちゃって「えっ、知ってるの?おまんこ遊び、たよ?」と、問い返すと「うん、おまんこ遊びでしょ?」と、ニコニコ。神かw
当たり前ですがホントに知ってる訳では無いと思い「アレ、キモチ良いよねー」といえば「うん、キモチー」「ちょっと恥ずかしいけどね~」といえば「うん、ちょっとね」
「おじさんとも、遊んでみない?
」「うん、遊ぶー」マジかw
「恥ずかしいから見られない所に行こう?ドコか秘密の所ない?」と聞けば「こっちー」とご案内。
後は言いなり。だって自分で「知ってる」って言っちゃったから。
つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ニナ ◆TJ9qoWuqvA
2022/06/04 16:58:03    (hLeJspHy)
で、今回はおまんこ遊びならでは、ショタを含めた4p?の話をつづけたいと思います。

2
投稿者:ニナ ◆TJ9qoWuqvA
2022/06/04 16:48:42    (hLeJspHy)
その後は「やっぱりいつも仰向けでする?」「パンツ脱ごうね、これが結構恥ずかしいよね?」「できるだけ大きく足開こうね、その方が気持ち良いもんねー」と、怒涛の攻めwそして「すっごく気持ち良いとおしっこでちゃうでしょ?今日は我慢しないで良いからね?」と伏線。
小学生の頃から下級生のまんこ舐めまくって来た自分、クンニシまくると漏らしちゃうのは知ってるし、飲むのも好きな変態だし。
それに飲んであげると、後でフェラとか飲精とか、ヤラせやすい。舐めまくって、軽く頭を押し返そうとしたり、ポカポカ叩いて来るのもかわいい。ハァハァ息を荒くしたり、エッチな声がでちゃう子もいるし。クリが大きい子に「自分でさわります」と白状させる事もwおまんこ遊びも他の誘いも、遊びの延長な感じで正直、イタズラの限度を超えた子もいるけど、泣かれたり騒がれたりしたことはないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。