ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 04:32:37 (83fNt6Os)
部活終えて乗車して間もなく、いつも朝
見掛ける他校の女子高生がウト寝入りしてた。しかも股広げて…スカート越しに下着が見え隠れ状態だった。食い入るように見てたら、目を覚まされ股を閉じて慌て立ち上がり
移動された。俺は、後を追った。隣の車内に移られ扉越しに背を向けて立ってた。ゆっくりと近づき真後ろに立って、そおっとスカート上から触った。すぐさま睨まれ「何するんですか?やめてください!」って言われた。
一瞬動きを止めたけど…触り撫で続けながら「部活終え帰り?お疲れ気味だったにせよ
人前で股広げてるなんてね?…」って耳元で囁いた。「えっ?そ、それは…」って小声で恥ずかしそうされ俯いた。モジモジされる中
スカートを捲り下着上から触り割れ目に反って指を押し付け上下と撫で続けた。じいっと俯いたまま黙り込んでる。下着内に指を滑り入れ陰部を押し付けたらピクッと反応良くされた。擦りながら弄り続けたらピクピク反応良くされ震わせながらも耐えられていた。湿り気を感じながら前へと手を伸ばし弄りながらクリトリスを摘まんで親指でぐいっと押し付け撫で回したら、必死で我慢し耐え続けた女子高生から声洩れが…。ここぞと言わんばかりしつこくクリトリスを弄り続けた。間もなくし顔を歪めてた女子高生が「もう…ダメっ…出ちゃう!」って声をあげられた。一瞬?
った俺だったけど…
こんなところでお漏らしされたらまずい!と思い女子高生に声を掛け、次の駅で一緒に降りトイレに駆け込んだ。トイレ内で続きをしてたら我慢出来なくなった俺は、戸惑いオロオロしている女子高生を半ば阻み続けられながらも言葉巧みにハメちゃいました。生暖かくぎゅっときつく締まるオマンコは、めちゃ気持ち良くすぐさまイキそうになった。苦痛に顔を歪め「痛い!痛い…」って連呼されましたけど、意思に反して俺のジュニアをグイグイと締め付けるオマンコでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:茶髪学生
2022/05/07 08:00:56    (aOGTiUxW)
いづみちゃん(仮名)とは、通学で電車内で顔を合わせたら、楽しもうと思ってるだけで
セフレ?恋人?ってはあり得ない!
いづみちゃんも、そのつもりだと思います。
昨日も、帰りに駅のトイレで楽しみました(笑)
ザ-メン中だした後処理は、ちゃんとピル飲ませています。
5
投稿者:(無名)
2022/05/06 08:19:00    (TVAs97n6)
いいですね。女子高生とセフレ?それとも痴漢中出しがきっかけで恋人同士?もし妊娠でもしたら女子高生とゴールインですな。けど、未成年者って事で捕まっちゃうかな?

4
投稿者:茶髪学生
2022/05/05 19:03:09    (83fNt6Os)
そりゃモチロン、ザ-メンは女子高生のオマンコにたっぷりと注ぎ中だしてやりました。
「えっ?ウソ?ひどい!な、なんてこと…」って悲しげに泣きそうな表情されました。ずいぶんと息もあがってよろめき崩れ落ちるよう便座に座り込みました。「感じてイヤらしい声を出してたな?」って言うと「痛いだけで…感じてない!」って口走り否定された。痛みの中でも快感を感じる姿が垣間見れてたけど…
自らがマゾってことが理解されてないことも判明しました。機会があれば痴漢オフ会をしたいと思ってます。余談ですけど…
まさかパイ◯ンには驚いちゃった。つるつるスベスベで触り心地良かった。(後で尋ね聞いたら自分で剃ったとのことでした)膀胱を指で刺激したらピクピク敏感に反応させ「もう…ダメっ…」声を上げられ勢いよくオシッコを出された。すぐさまスマホ撮りしオマンコもパシャリ撮りました。
女子高生とやり逃げはしたくないから今後ともヨロシクしたくて名前を聞きました。
3
投稿者:(無名)
2022/05/05 11:54:06    (ruMgi4BX)
最後ザーメンは女子高生のマンコに中出ししたのですか?
それともパンティーやスカートにブッかけですか?
最後が気になります
2
投稿者:(無名)
2022/05/05 08:00:00    (cZ9Y.MxJ)
暖かくなってくると貴方のようにネジが緩くなってくる人が増えますね。
妄想でも現実離れしすぎ。笑
まだ治療すれば治る、GW明けで良いので病院へ行って来なさい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。