ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/02 23:39:55 (pjNBcc1c)
14過ぎにたまたま見つけた公園で女の子に声をかけました。
トイレの場所を聞き連れて行ってもらいます。
お礼がしたいと言い男子トイレの中へ。
名前はSちゃん、7さい。
すぐに終わると言ってズボンを脱がしパンツに。
パンツを脱がし割れ目を触って青損でいると、
Sちゃんが弟が心配だから戻りたいと言い出しました。
ここで提案をします。
心配なら弟を連れて来ていいよ、と。
パンツとズボンをはかせてあげて一時解放。
トイレから見ていると小さな男の子を連れてSちゃんが戻ってきます。
逃げる準備をしてましたが素直ないい子でした。
弟をトイレの中に連れてきたので悪戯再開です。
ズボンとパンツを脱がせます。
4才の弟くんが不思議そうな顔でSちゃんを見ていました・
Sちゃんの割れ目をイジって気持ちいいか聞くとわからないと。
じゃあ、ということで割れ目を舐めます。
嫌がりましたがすぐ終わると言いました。
Sちゃんの割れ目をペロペロ舐めます。
弟くんが心配そうにSちゃんに駆け寄ってきました。
Sちゃんは大丈夫だよと弟くんに笑顔を向けたまま割れ目を舐められます。
気持ちいいか聞くとやはり気持ちいいかはわからないと。
しかしカラダは明らかに反応していたのでここで最終兵器、大人チンポの出番です。
Sちゃんの割れ目にグニグニ押し付けたり擦りつけたり。
Sちゃんや弟くんと話ながら数分間やっているとSちゃんが言葉少なげに。
どうしたのか聞いても答えない。
嫌なのか聞くと首を横に振るだけ。
もしかして、と思い気持ちいいか聞くとコクリ。
素直に気持ちよくなってもらえて良かった。
意気揚々と擦りつけるスピードを速め、射精は割れ目にぶっかけ。
手で割れ目に精液を塗りたくったらなんか冷たいと言ってて可愛かったです。
弟くんにお姉ちゃんのお股気持ち良かったよと言うとニコニコしていました。
良い姉弟に出会えてよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/04 00:12:58    (9c6iV6Jr)
今年のGWは、1回もウサギ狩り出来てないので裏山です!
今日は気分転換がてらに、スパ銭で男湯に入って来たJSやJYペドマンを視姦してました♪
明日からは狩り場を変更して、再度ウサギ狩り頑張ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。