ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/25 03:38:06 (4XazbUwI)
うちの実家は内科をしています。
私はお馬鹿なので跡を継いでいませんが現在は年の離れた
兄が後を継いでいます。
その当時は父が医者をしていて内科・小児科でやっていました。

母も知っていたと思いますが、私が幼稚園頃の小さい頃から定期的に
身体測定を受けていました。妹が産まれてからは姉妹そろってになり
ましたが月に1~2回、診察が終わった夜の8時ごろに呼ばれて、
自宅隣の医院のほうへ行きます。
私が低学年の頃、妹はまだ3~4歳だったので、すでに寝てしまってる
場合は私だけという事も多かったです。

それで父のところで裸になって体のいろいろなサイズを測ってもらいます。
裸になるというのもあったせいか、兄とはたまに一緒にお風呂入ったのもしてましたが、
いつもその場に兄はいなくて私と妹だけでした。

身長や体重とかはもちろん細かいところだと腕の肘から先とか、太ももの部分だけとか
結構細かかったと思います。その時だけは普段の父と雰囲気が違って真剣と言うのが子
供ながらにわかりました。

妹と一緒の時は先に妹からで、妹がまだ幼稚園くらいの時は最後に裸でベッドに寝て足
を開かせて父が妹の性器を指で広げて簡単に診ていました。その時に体を支えてあげる
感じでした。

妹が終わると次は私の番。
裸になって体の各部を測ってもらって、妹と同じようにベッドで足を開いて性器を父に診
てもらいました。いじられたりという事はなかったので、変なことではなかったと思います。
私は小学6年生までそれが続きましたが、小さい頃から当たり前にしていることだったので
全く抵抗はありませんでした。中学生になってからは裸にならなくていいと言われて計測す
るときは下着の上からだったと思います。妹のほうも同じで小学生のうちは裸で受けていました。
13歳くらいまではそういう事があったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/30 20:01:35    (pnHlKxwX)
数年前に父は亡くなってしまったので詳しいことはわかりませんが、
たぶん資料とかそういうものには使われたと思います。
私は昔のことだしあまり気にはしてないのですが、妹のほうはこの話はわりといい顔を
しないので話題にはしないですね。
2
投稿者:(無名)
2022/05/29 04:53:21    (nlq9fdyN)
特殊な幼児体験ですね。
お父さんは、貴女や妹さんの記録を、何に使ったんでしょうか?
学会とかに提出されたのかもしれませんね。
貴女の書き込みにはありませんが、もしかしたら、写真撮影などもされ、記録に添付して提出されてるかもしれません。
もちろんお父さんがいやらしい目的でしたのではないでしょうが、無垢な女の子が、研究目的でも、女の子として一番恥ずかしい筈の内容を、他人に知らされると言うシチュエーションはとても興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。