ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 19:07:44 (KvEdX.xj)
今回悪戯したのはS3のマキちゃんです。
ぽっちゃりとデブはその人の感覚なのですが自分としてはぽっちゃりでした。
GW中の某お祭りで声をかけました。
露店を抜け目を付けてた空き地に連れて行きます。
そこにある物置の影が周囲から見えずに悪戯できるんです。
マキちゃんの緊張をほぐしながらまずはスカートを捲ったり、他愛もない話をして数分。
いよいよワンピースごと脱がすことになりました。
『2人だけの秘密』というパワーワードの効果は絶大。
ワンピースを脱いでパンツ一丁になります。
ぽっちゃりさんなのでS3でおっぱいが結構ありました。
乳輪は小さめですが乳首が若干長いような感じ。
次はパンツですがかなり渋られました。
ここでも『2人だけの秘密』を連呼してなんとか脱がすことに成功。
太ももでワレメが少し埋もれてて最初は気付きませんでした。
ちょっと足を広げてもらうとそこにはうっすら毛の生えたワレメ。
聞けば去年の夏頃から生えてきたそうです。
つまり小2で陰毛が生えてきたとのこと。
おそろしい世の中です、昔は小3なんてツルツルで当然でしたから。
肉厚のワレメで大き目のPCのマウスみたいな感じと表現すればいいのでしょうか。
なのでワレメを開いてもらうのも一苦労しました。
ガニ股になってもらってそこから広げる形です。
舐めたら反応は良かったですね。
「(舌が)あったかくて気持ちいい」って感想でした。
この発育の良さなら入るかと思って挑戦しましたが先っぽも入らず断念。
無理矢理押し込んでる時に痛がったらやめようと思ったのですが、
特に痛がりもせず「入るかなぁ」とワクワクした様子。
擦り付けてる最中に「自分で擦るより気持ちいい」と言ったので聞くとやはりオナニーもしてました。
さらに聞くとオナニーは幼稚園の頃(おそらく5歳前後)からやってると。
そのせいもあってこの発育なのでしょう。
お腹の射精すると笑って喜んでました「面白い」と。
この10年様々な子に悪戯してきましたがこんな子は初めてでした。
自分の悪戯人生の記憶に残る1人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/29 18:14:20    (UuBxP8ur)
ただの犯罪者だな
2
投稿者:**** 2022/05/22 19:33:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。