ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/20 20:54:49 (NwX1JdI9)
小学校に入る前だったはずだけどちょっと記憶が曖昧。おしっこ出るとこを押し付けたり擦ったりするだけなんだけど、誰にも見られないようにバレないようにあんこちゃんできるかな?って、友達に言われたんだよね。

余裕だし!ってその日からよく触るようになって友達に報告してた。ちょっと気持ちいいね。とか、寝る前にママにバレないように触ったとかそんな秘密の話。友達も一緒に話してたけど私が気持ちいいって話すのを聞いて少し安心してるみたいだった。子供らしくないけど本当にそんな感じ

友達がどういう状況にいて私にオナニーを教えることになったのかなんて幼い私が分かるはずもなく、私は寝る前には押し付けオナするのがクセになってた。で、少し時間が過ぎて小2くらいでまたその友達と仲良くなる時期がきたの。名前は彼女の名前から1文字とって…ツキミちゃんにするね

ツキミちゃんと2人で公園行ったときにオナニーの話されて、もう自分の世界が出来てきてたから恥ずかしかったけど「まだしてるよ」なんて話してたの。そしたらツキミちゃんは知り合いの人に舐めてもらったりして凄く気持ちいいって言い出したの。私たちの世代は多分小学1年くらいから「お父さんお母さんにも大事なとこは触らせない」って習ってたからビックリした

でもちょっとドキドキして話を聞いたの。ツキミちゃんはもっと小さい頃から触られたりすると気持ちよくて、でも不安にもなるし、自分の身体がおかしいのか自分が悪いのか悩んで私にオナニーを教えたらしい。今は(その当時)その知り合いが家に来て舐めたり擦ったり、その人のも舐めたりするって言ってた

誰にも絶対に誰にも言わないでね!という念押しの上で聞いた話だから当然誰にも言わなかったけど、その日は家に帰ってツキミちゃんと誰かがそういう事してるのを想像しながらオナした。ませた子供というか性癖のくせが強い子供だった

ツキミちゃんは私の好奇心の的になった。今日はされた?どんなことしたの?気持ちいいの?2人きりになるとそればっかり聞いてた。私が誰にも言ってないからツキミちゃんも安心して色々と教えてくれた。その知り合いは大人の男の人だということ、その人はお母さんの友達でお母さんがいない日が多いから面倒をみにきてくれること。

お尻にモノを入れた話や、素股?ぽいことをした話、どんな感じがしたとか痛いとか気持ちいいとか。そんな話を聞いてるうちに私もすこし舐めてもらいたいとか思い始めたんですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/05/06 12:37:00    (p9KLK05Q)
オシッコ美味は同意出来ませんか(^^;私には聖水ですが。思い出したら舐めたくなって来ました。
6
投稿者:(無名)
2022/04/30 18:12:01    (mYPa36ZE)
とても興味深い体験です。
もしよろしければ、お友達が悪戯されていた時の様子を詳しく教えていただけますか?
また普段はどのようにオナニーをしていたのですか?
5
投稿者:あんこ
2022/04/22 14:54:59    (FtPWLtgo)
ええ~おしっこ美味は共感できないです笑
私は何もされてないんですよね。普通に遊びに行っって話を聞いたり、泊まりに行ったときにおじさんが友達にイタズラしてるのをこっそり見ただけですよ。ほんとに股間に顔を埋めてるの見たときは子供とはいえオナニー経験してたからあそこウズウズしましたけど笑
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/04/22 10:04:44    (wZTu6uAu)
少女のアソコはオシッコ臭がして美味ですよね。あんこさんはしてもらわなかったの?
3
投稿者:あんこ
2022/04/21 02:03:05    (BH392Pbu)
あと、今思い出してもどうやってイタズラに使うのかよく分からないものもあって、ソロバン?と小さい指サックみたいなものと、注射器の針の着いてないやつ。え?これで何するの?って聞いても「うーん」て濁された。だれか分かる人いるかな

8歳児が2人でそんな話しするわけない…こともないんだよ。こうやって本来なら虐待とかが明るみに出るんだろうけど、私の家も両親が働いててそんなに仲のいい親じゃなかったから家の中の雰囲気も悪くて友達との秘密を話せる環境でもなく結局は今日まで誰にも話さなかったんだよね

それから何回かえっちな動画を見せてもらって、こんなことしてるとか、どんな感じするとか、その男の人がいるときに家に行ったりとかしてた

そういう体験のせいでロリ実話みたいなのが好きになって検索したらここに行き着いたわけだけど

2
投稿者:あんこ
2022/04/20 21:18:19    (NwX1JdI9)
それで「いいな~」なんて言ってた。多分ツキミちゃんは誰にも言えなくて辛かったんだろうけど私がそんなバカな反応するから安心して話してくれた

まぁでも衝撃すぎたのはお尻にモノを入れる話と男の人のを舐める話。おちんちんが大きくなるとか、白いのが出るとかそういうのはグロい話しとして怖さ半分できいてたな。半分は嘘だと思ったりもしたし。

ある日興味本位で家に遊びに行ったのよ。その男の人はいなかったけど、ふつうの一軒家で母子家庭とは思えない感じだった。お父さんは亡くなったけど引っ越さずに済んだって話だった。どこでしてるの?って聞いたら、家中どこでもしてるみたいだった。キッチンのテーブルの上とか自分の部屋とかね

おしりに入れてるモノも見せてもらった。いわゆるアナル用のオモチャだったと思うけど、色んな大きさがあった。細いのは2本いれられたことがあって痛かったって。あと、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。