ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 23:03:14 (S504JtmL)
今年は6才1匹と8才2匹、8才2匹は久々の双子
やっぱり双子は楽しいね
ワレメを二つ並べて違いを発見するのもいいし
2人のワレメを撮った画像を見させて本人達に違いを言わせるのも面白かった
1人を褒めるともう1人が対抗心燃やして
やってほしいって言ったこと以上のことをやり出してもうわちゃわちゃ(笑)
何日か雨だったからそれが残念
コロナ以降悪戯しにくくなったとはいえコンスタントにできてまだよかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/07 02:08:14    (dFklGcBF)
4 一応ID検索拒否にはなってませんけど

もしよっかたらID教えてください。
4
投稿者:(無名)
2022/04/06 22:28:26    (8dt3yBUp)
1919loriさん、黄色で検索拒否かかってませんか?
見つかりませんが。。。
3
投稿者:(無名)
2022/04/06 01:22:40    (ULKSgaBW)
私は、6と8が1づつでした
6は下を全部おろし洋式の蓋に寝かせ両足持たせてペロリンチョ、8は人差し指で初めてをもらえました
田舎の古い作りのスーパーのトイレは最高!
2
投稿者:(無名)
2022/04/06 00:34:32    (3GK95YtL)
色々おはなしききたいです きいろ1919loriです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。