ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/22 23:11:44 (nnUQr5JU)
これは変な話じゃないかもしれないですが、私が小学2年生の平成5年頃でした。
月に2回ほど、空き教室で定期的に身体測定を受けていました。他のクラスや学年の子もいたと思いますが更衣室があって、検査のために水着に着替えます。普段学校で使うものと違って毎回、たぶん新品の灰色の競泳水着みたいなものを渡されてそれを着ていました。
体重と身長を測ってから壁の前に立って正面からと横からと背中側を写真撮ってもらってうだけで、月末の時だけはメジャーで胸囲や腕や足の長さなんかも測ってもらっていました。
別に変なことをされるわけではなかったから何とも思わなかったですが、股下から測るときに水着越しとはいえもろに股間を触られるのは気づいてました。してたのは医者の先生だと思うので変な意図はないでしょうが、私はなんとも思わなかったですが高学年になるとその辺はだいぶ気になったのかもしれないですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/30 22:17:06    (DWU0Fhf4)
変だと思わない年齢の貴女にしたセクハラと後でオナニーするためのオカズにされていたかも知れないですね?

私が医師ならそうしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。