ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/20 00:39:01 (M8ea3DvA)
俺は根っからのロリコンで
それも低年齢のロリが大好き
大体5才位の幼稚園児~小学生低学年の1,2年生が大好物まぁ小学6年生迄なら大好きだけど中学生からはちょっとね
俺はたいした悪戯じゃないけど事前に西○屋やし○むらでその対象年齢のサイズのパンツを沢山買い込んで
その位の子に今履いてるパンツちょうだいって言ってその代わりに新しいパンツと交換条件でって言ってからもしその子がイヤだって言ったら深追いせずにゴメンねって言ってからその場を立ち去る。
もしもOKならオシッコそれにウンチをしてもらってから拭かずにまたそのままパンツ履いてもらってクロッチ部分にオシッコのシミやウンチを付けてからその履いてるパンツをもらってその子が好きな新しいパンツを選んでもらい
お小遣い500円位あげて
その子とバイバイして
次のターゲットを探す。
もしパンツに名前が書いている場合はそのパンツもらうのヤバいかもしれないので
オシッコやウンチをしてもらって新しいパンツを一旦履いてもらってクロッチ部分にシミを付けてもらって別れる
現時点で何十枚ものオシッコやウンチの付いたパンツを持ってる。しっかりそのパンツを履いていた女の子の写真も撮らせてもらうのでパンツと写真一緒に保管してる。
数枚は小学生高学年の女の子のパンツもある。
幼い女の子のシミ付きパンツはたまらない


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/03/24 23:57:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/03/22 02:17:20    (ebLeQWZ1)
ペドマンじゃないと興奮しないから、しょうがないじゃん!

5
投稿者:(無名)
2022/03/21 12:09:55    (aAjNvhVt)
やってる事が犯罪だからね!
自分の子供がされたら、どう思うよ!
考えてもわからなければ捕まればいいよ。
4
投稿者:(無名)
2022/03/20 17:30:21    (0iIpciGA)
わざわざ毎度毎度「異常だなw」って荒らしに来るお前さんも…

\/\/\/\/\/
異常だな!wwwww
/\/\/\/\/\
3
投稿者:(無名)
2022/03/20 10:43:15    (0H8pPWRe)
可笑しいな。その年頃の子の下着は 親が買い与える物で有り、その親が買った覚えの無いパンツを見たら 子を問いただし 即、警察に通報するよ。そして その年頃の子の下着は親が洗うから 見ないって筈は無いよ。つまり、その時点で 警察の操作が始まるから 最初の一人や二人なら バレ無いかもだけど、これだけの数をとなれば 必ず 逮捕されて そのパンツ等は証拠品として没収!主の元に残ってる筈は無いね。
2
投稿者:(無名)
2022/03/20 09:27:14    (bi5j/P1c)
異常だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。