ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 16:30:38 (qhiFIx2l)
この書き込み色々見てますが皆さん色々な悪戯しているんですね!
自分も幼い子供に悪戯したいのですが、悪戯迄辿り着けません。自分の1番好みの学年層は幼稚園~小学生3年生位までの幼い子供が大好きです
街中や公園等でそんな子達を見かけるだけで凄く興奮して色々な想像してしまいます。
どんなパンツ履いてるのか、乳首はどれくらいの大きさなのか、どれくらいのワレメしてるのか、オマンコや肛門はどれくらいでどんな味なのか等色々な想像してしまいます。街中や公園等で自分の好きな年齢層の女の子のスカートの中例えスパッツや短パンを履いていてもスカートの中が見えたら凄く嬉しくて興奮します。そんな女の子のスカートの中のスパッツや短パン
数人かは普通のパンツの女の子の写真はコッソリと公園等で撮れてますが、悪戯迄はなかなか出来ません。
色々な悪戯している方の投稿読んで羨ましいっていつも思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/04/09 22:33:17    (4e3zkj.Q)
私の娘もたまに悪戯されますね。スカートを履かせてることがほとんどだからガン見とか盗撮はよくされてると思います。人気の少ないところだと声をかけられることもあります。私はわざと少し離れたところから見守っていますが。私がいないとき等も舐められたりしてるみたいですね。
5
投稿者:(無名)
2022/03/13 00:29:24    (euOU3494)
じっくり優しく舐めてあげれば、だんだんとコリコリになってきますよ
ただ、Dキスやクンニは未経験でも大人しくしていてくれますが、耳からうなじやイチゴさん、脇から横腹、おへそ回りから内モモへの愛撫は、経験が無い子だと開発されていないためくすぐったくて騒ぎだすのて、スーパーの個室トイレ内でプレイする時は御注意を!
4
投稿者:(無名)
2022/03/12 16:05:16    (/ISItIWE)
yahooさん羨ましいですよ。
小学1年生って小学生1年生のオマンコはオシッコ臭やオシッコの味がして凄く美味しいんではないですか?
小学生1年生の女の子のオマンコに指を入れるなんて最高ですね。当然舐めたりもしてるのでしょう?
それにオマンコだけじゃなく
アナルも触ったり舐めたりもしてるのですか?
小学生1年生だからペッタンコのオッパイも揉んだりして
小学生1年生の乳首ってどうですか?小学生1年生でも乳首は硬くなってくるのですか?

3
投稿者:yapoo
2022/03/12 08:06:34    (Ka8Uezcs)
あなたの仰る事わかります。
僕もそのくらいの年齢の女の子大好きです。
でも中々イタズラは難しいですよね。
自分は同じロリコンの友人に女の子が生まれて、今はその女の子がって小学一年生なんですけど、友人公認で色々とイタズラさせてもらってます。
自分はその女の子に膣への指入れまでさせてもらってます。
小さい女の子のおマンコとか小さくて可愛いですよ。
膣内も小指だけでキツキツで、指を出し入れした時の反応も我慢してる感じで凄く可愛いです。
僕が友人の女の子にしたイタズラ内容はこのスレにも上げてるので、時間があったら見てみてください。
3つくらい上げてます。
2
投稿者:(無名)
2022/03/11 17:48:57    (B75ob1Gg)
色々おはなしききたいです きいろ1919loriです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。