ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/10 03:17:52 (ilOXTL6E)
5年くらい前、親戚の7歳の女の子と。
イタズラというわけでもないけど、彼女の両親の仕事の都合でたまにうちで預かって泊まってくことがあった。
それで別にこちらから何もないけれど、一緒にお風呂に入った時だった。
脱衣所でその子がパンツを脱ぐとパンツの股のところにべたっと薄黄色のシミができてるのに気づいて、
「パンツになんかついてない?」
と聞いてみました。そうしたらなんか言いにくそうな恥ずかしがるみたいな感じで、
「今日、学校の帰りに知らないおじさんにオチンチンくっつけられた…」
と言ってイタズラされたことを教えてくれました。
びっくりして詳しく聞くとくっつけられて精液を流し込まれた感じ。それでパンツが汚れて濡れて気持ち悪かったと言ってた。
その子の親に伝えるかは迷ったけど
「怒られちゃうから誰にも言わないで」
と言ってました。風呂の中でマンコを見せてもらいました。
けがをしてる感じはなくてきれいだったし膣の穴の周りに薄いピンク色の処女膜?もちゃんとあって傷ついてる感じはなかった。
その子に聞いてもくっつけられただけという感じで、パンツをはいたら濡れてきたのはわかったけど射精のことは気づいてないみたいでした。
その時に初めてマンコをよく見せてもらったし、ちゃんと洗おうと言って触らせてももらった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/10 12:38:15    (QbKF6xfV)
色々おはなしききたいです きいろ1919loriです
2
投稿者:(無名)
2022/03/10 04:34:11    (bA0htN.F)
その子との関係は今はどうなっているのか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。