ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/08 22:16:09 (P3TWuU/H)
よく使う手段として自分はお医者さんで
「パンツの中を検査するからパンツを脱いで」といえば
こっちから脱がせることもなく簡単にパンツを脱いでくれる
7才以上になるとよほどおバカさんじゃない限りこの手は通じない
4才から5才はこんな子供騙しが通じるほどバカだから(笑)
あとは『検査』と言ってワレメを触ったりワレメを開いたり
仕上げに「お薬を塗るからね」と言って目の前でシコッて射精
手に出した精液をワレメに塗りたくって完了
この方法で50人以上は悪戯してる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/04/09 14:14:22    (4e3zkj.Q)
私にも幼稚園に通っている娘がいます。よかったらお話しませんか。?
9
投稿者:(無名)
2022/03/11 17:01:12    (xyLS8L5I)
確かに、4~5歳が一番ですね。
丸くてちっちゃくてプリプリのお尻、
ボコン槌槌と盛り上がった挑発的なワレメ。
精液がいくらあっても足りません。
8
投稿者:(無名)
2022/03/09 11:57:13    (9.igYF1s)
4才~5才って1番美味しそうな年齢ですよ。保育園児幼稚園児ですね。
その子のマンコ舐めたのですか?舐めたのならさぞかし美味しかったでしょうね!
その位の年の子ならマンコだけじゃなく、ケツの穴も美味しいですよ!
それに真っ平らなオッパイに
小さな乳首がコリコリに硬くなった触り心地、乳首を舐めたときの小さな乳首が舌にあたる感触なんてたまりませんよ。以前自分も幼稚園児の5才の女の子に悪戯経験あるので。その時は自分はザーメンをその子のマンコに押し付けてマンコ中出しと口内発射して飲ませました。
7
投稿者:(無名)
2022/03/09 10:16:34    (nYceVFOL)
ふうん?アンタの住む地域は 甘いのね。
私の住む地域でも アンタみたいな事した奴居るけど 市の広報で注意喚起が有り、ほぼ その数日後には逮捕の報と協力に感謝する報が 端末に入って来てるよ。
6
投稿者:**** 2022/03/09 05:32:49(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/03/09 03:51:18    (bcfNdFW3)
色々おはなしききたいです きいろ1919loriです
4
投稿者:BJ・サトル
2022/03/09 01:12:59    (3LMCl9/V)
何年か前にこの板に書きましたが駅の男子のトイレに迷い込んだ5才の女児悪戯しました。

「おしっこしようか」と声かけて個室に連れ込みまして、
ズボンとパンツを脱がせておしっこさせようとしましたがおしっこが出ず
「おしっこ出るようにしようね」とワレメを弄りました。
数分イジっても出ないので便座ギリギリに座らせてワレメをペロペロ。
するとそのままプシャーとオシッコが出たのでゴクゴク飲みました。

オシッコが終わりワレメを拭き蓋を閉め寝かせて
「おじさんもオシッコするからね」と言いワレメにチンコを擦り付けます。
悪戯中にも周りに人の出入りがありましたが、
「早くオシッコしようね」や「焦らなくて大丈夫だよ」と言いながらしていたので
周りから子供のトイレを待ってる父親に見えたと思います。
フィニッシュはワレメにドクドクと出しました。

キレイにワレメやお尻も拭き身支度を整え駅員さんに迷子として引き渡しました。
もしも余計なことを話されると困るのですぐにその場を立ち去ったのですが、
今思うと親に会ってお礼の一言でも貰っておけばよかったかなと後悔してます。
3
投稿者:(無名)
2022/03/09 00:24:25    (EgPn3pRl)
トイレから出て来たら手を握って「こっちにおいで」→個室でパンツをおろし→洋式の蓋に仰向けで寝かせ両手で膝を持ち上げながら開いて「足持ってて」→後は両親指で開いて…
2
投稿者:(無名)
2022/03/08 22:37:21    (ywIVCIfi)
おまわりさんこいつです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。