ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 02:27:29 (Oqo9sWy/)
小さい頃からHな子だったというか、小学5年生の頃にはオナニーみたいなことをしていました
もっと子供のころから、おしっこの後にゴシゴシ拭くと何となく気持ちいいというのは気づいてましたがそれでというわけではありません。
恥ずかしい話ですけど5年生の時に、おしっこをするときに痛くなってしまって母親に連れられて婦人科で検査を受けました。
性器の検査をしないとということになったけど、恥ずかしいという感覚は何も感じませんでした。
機械的に進む感じ・・・だったのですが、初めての内診台に座らされて検査の時に座っていた椅子がぐっと動いて寝るようになり、自分の意志と反して
足を広げられるというのに、恐怖よりもすごく興奮をしてしまっていました。
検査の時に誰にも見られたことのない部分を広げられたり小さなものだと思うけど、器具を入れられた時に心臓が飛び出るくらいドキドキしていたのを覚えてます。
緊張よりもドキドキする興奮が勝ってましたし、膣に器具を入れられて確かに痛みもあったけど、その感覚が今までに感じたことのないような変な気持ちでした。
病気自体はただ単に炎症起こしてるみたいなことでしたけど、それが治ってから自分で初めて意識して触ってみました。
ほんとにあっという間でした。ナニコレ、気持ちいいというのが感想です。しばらく触ってたらおなかから下のほうがきゅっとする感覚がして自然と体の力も抜けて、
気持ちよくて仕方なかったのが初めてだったと思います。
それからほとんど毎日、寝るときとかに触ってオナニーをしてましたし、気持ちよくなってくると全身に汗が出たりして5年生の終わりころだと思うけど、
触ると濡れるようにもなっていました。その頃は濡れるといってもぬるぬるしてるけど水っぽい感じのものが出ることが多くて、パンツが濡れて気持ち悪いのでオナニーの後は股にティッシュを挟んで寝たりしていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/02/21 09:15:46    (aslxEAkk)
小学生のころ、同じクラスの女子の中に少し大人びた女の子がいて、スカートめくりをしたら甘酸っぱい匂いがして「もうしないでね」と笑いながら許してくれたけど、あの笑顔と匂いに、その晩、夢精してしまったのを思いだしました。
貴女も甘酸っぱい匂いをパンツの中に閉じ込めていたのでしょうか?
、、、変なこと聞いてすみません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。