ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/07 12:45:16 (z7Nk7eGH)
楽しい悪戯がモットーなのでがたまに大失敗します。

先日出会ったMちゃん8才、パンツ下してワレメに悪戯してる時はノリノリでした。
Mちゃん「お風呂上りにな、ここ(ワレメ)触ってたらママにコラ!って怒られる」と。
なんで触っちゃうのか聞くと「なんか、触ってると気持ちいい」と。
これでMちゃんはノリの良いエッチな子だと思い込んでしたまった私。

ワレメを目一杯開いててもらいながらベロベロ舐め、
気持ちいいか聞くと頷いたのでそのまま数分間舐め続けました。
仕上げチンポを擦りつけようとズボンを脱ぎ出すとすんすんとMちゃんが泣き出します。
さっきまでニコニコ悪戯されてたのにどうしたんだとこっちはパニック。

Mちゃんにどうしたの?と聞くと「こわいよ」と泣きじゃくる。
こわくないよとなだめましたが「こわい」「帰りたい」と聞いてくれません。
でもチンポはギンギン、出さないと治まらない。
仕方ないので泣いてるMちゃんのワレメに無理矢理擦りつけました。
「いたい」「こわい」と泣くMちゃんを必死に気持いいよとなだめますが、
「気持ちよくない」と言われさらに泣かれてしまいました。

射精した後は罪悪感でいっぱい。
何度も謝りましたがMちゃんはずっと泣いてました。
泣き止んでくれないのでそのまま放置して帰りました。
悪戯は強姦というわけではありません。
楽しく悪戯して楽しく別れたいですよね。
後味の悪い嫌な悪戯でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/05 18:18:53    (WfDERsiX)
ただの犯罪者だな
4
投稿者:常夏パラダイス ◆JxF6FKl4Yw
2022/02/26 20:18:04    (z1/VvzA/)
挿入されると思い、怖かったのでしょうね。

事前に『入れないから』『こするだけだから』と断っておけば大丈夫だったかも知れません。

泣いているのに無理にこすりつけたのでは、たとえ挿入しなくても、強姦と大差ありませんよ。
3
投稿者:(無名)
2022/02/12 22:56:05    (E32WmnX4)
人差し指で初めて貰う派ですね
ローションより粘度の高いメンタムがオススメ
2
投稿者:(無名)
2022/02/07 14:07:40    (gO1N3gTN)
チンポ切り飛ばせよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。