ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/24 05:46:50 (G4LFpmZ0)
俺事ではあるが、前に行ったロリコン向けの店に行った時の話。
そこは、○s、○cの女の子とかのいわゆる撮影会をすることが出来る店で、表向きではないような店だった、初めて行ったときはめちゃくちゃ緊張した。
中には、オリンピックの表彰台くらいの小さなステージが何個かあってステージの上で女の子がそれぞれポーズを決めて、客が周りで写真撮れるようになってる感じ。
ステージは、360度どこからでも取れるようになってて、コミケの人気コスプレイヤーみたいに囲まれながら撮影される子もいた。
女の子たちは、結構際どい衣装やポーズの子が多くてスク水とかブルマとか昔の学校モチーフのやつから、サイズが明らかに小さいキャミソールやどこに売っての聞きたくらいなるような子供サイズのナース服やマイクロビキニの子とかもいた。そんな、服で結構際どい服とか着てるもんだから結構見えたりするけど、スッタフは誰も気づかないふりしてるんで店的にはOKらしい。
ちなみに小3~4が好きな俺に一番刺さったのは、7歳くらいの河合すみれ似のよく撮影させてもらってる子がピチピチ黒のインナー着てるのになぜか紫のランドセル背負てて、下着しか着てないのにランドセルという絶対にない組み合わせに夢中で写真撮って家でシコった。
 そんな店だけど、ルールは結構しっかりしていて、自慰やオサワリは、もちろんアウトでプレゼントとか女の子が嫌がることをするとスタッフが飛んできて外につまみ出される。
(つまみ出された人がどうなるかは、あんまり考えないようにしてる)
店は、会員制で階級が上の客にしか通されない場所での撮影ができる。
ちなみに俺は、2年間かよってやっと通してもらえるまで上げることが出来た。
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:翔太   syoutyan
2022/03/07 23:51:46    (OwYuP0z6)
聞いてるだけでワクワク止まんなかったです(*´ 槌 `*)おかし以外のメニューはどんなのがあったんですか?
7
投稿者:常夏パラダイス ◆JxF6FKl4Yw
2022/02/26 20:07:10    (z1/VvzA/)
ロリコンの欲求を満たしつつ、女の子を守っている店側の姿勢が素晴らしいです。

少女の頃からエッチな事が好きなおませな女子児童はいますし、そんな女の子が成人するまで天職につけないのは理不尽極まりないですからね。
6
投稿者:(無名)
2022/02/26 06:32:56    (QEJQnvOK)
チョコバナナさんそりゃ最高ですね!自分の1番の好みの年頃が3才~小学生低学年なんで、そんな子の生パンティを見たらフル勃起間違いなしですよ。勿論小学6年生までの高学年もいいですけどね!
さすがに幼稚園児や保育園児の子の撮影はないですよね?
小さな子のパンティやスク水に出来たマンコのワレメやスク水やシャツ越しに出来た
小さな乳首の胸ポチなんて最高ですよ。
5
2022/02/25 16:37:33    (R9QaEHTK)
(無名)さんへ
ワレメとかも結構撮れたりしましたし、衣装とポーズによってはポロリして実際に見ることが出来たと思います。
パンツは、年齢によって違う感にで歳が上がっていくと見せパンの子が多かったですが、
小さい子だと、普通の下着の子が多かったイメージです。
4
投稿者:(無名)
2022/02/25 08:00:04    (QzdMLzCl)
そんな撮影店あるんだ。
中に入った途端にチンポはフル勃起間違いなしじゃないですか!中学生にはあまり興味はないけど、小学生がそんな
ピチピチのスク水やビキニな
んて着たらマンコのワレメがハッキリわかるんじゃない!
それも撮影出来るんですか?
それに上もパッド無しなら
乳首がコリコリになって
小学生でオッパイ膨らんでなくても乳首が胸ポチまでハッキリわかるじゃん。
それに洋服着ていてもスカートがミニならパンティまで
見えるんですか?自分的には小学生や幼稚園児は柄パンティじゃなく純白パンティが好みですね。
スカートの中は生パンティですか?それとも水着や見せパンですか?
3
投稿者:MANTA
2022/02/24 06:09:47    (43Q/AIHV)
ガラスの向こうから出てきたまりかちゃんは、子供用にしては少なすぎる面積しかない水着を着ていた。
しかも、結構布が薄く濡らしたりしたら直ぐに透けてしまいそうだった。
ま「かわいいでしょ」
俺「すごく似合ってるよ。ところでなんでお着替えなのに何でおかしって名前なの?」
ま「それは、今からだよ」
というと、まなちゃんは、水着と一緒に持ってきたカバンの中から幾つかお菓子の袋を取り出した。
ま「これを二人で分け合いっこしながら食べるの」
そう言う、まなちゃんの口にはもう何かお菓子が入っているようで口をもごもごさせていた。
ま「この中から2つ選んで」
出されたお菓子の種類はなぜか、ラムネやあめ玉、などしかなくスナック系がなかった。
俺はハイチューとマシュマロを決めると、まりかちゃんは
「ちょっと待ってね」といいまたすりガラスの後ろに隠れていった背中を向けてごそごそしていて何をしているのか、わからなかった。
(俺が選んだお菓子を食べるだけのオプション?)と思ったが、じゃあ着替えた意味が分からないなと考えながら待っていると、すぐにまなちゃんが出てきた、何も持っていなかったが、明らかに変わった点があったそれは胸部分の生地に俺の選んだマシュマロとハイチューが左右の胸にくっついていた。
ま「これを手を使わないで食べるの」
そう言って胸をグイッと俺の顔の前に突き出してきた。
あまりの衝撃の食べ方に一瞬理解が出来なかった
わけがわからず固まっているとまなちゃんから「これ結構恥ずかしいから早くして」と催促までされたので意を決して右の胸(向かって左)にあるマシュマロに顔を近づけて食べてみた。
顔を近づけるとまりかちゃんの胸が文字通り目と鼻の先にある。
口を閉じる際小さな胸を隠してある布に唇が、少し擦れる。
口の中にマシュマロが入ってきたとき少し不思議な触感がした、柔らかいマシュマロの周りが何か液体のようなものでコーティングされていた。よく考えると食べる前から少しテカテカしていた。不思議に思いながら口を動かしていると。
まなちゃんが「気づいた?それ一回まりかが舐めてから水着にくっつけたんだよ。」
衝撃すぎた。
興奮しすぎていて味なんてよくわからない汗とか大丈夫だろうか。
次向かって右の胸につけてあるハイチューを見るマシュマロと一緒に唾を飲み込み、口を開けてハイチューに近づく。
その瞬間、俺の中の悪魔が出てきたハイチューを口の中に入れ口を閉じる際に胸を隠してある生地を舌で触ってみた。
するとザラザラとした生地の上からでもよくわかる、突起部分があるのが分かった。嫌がられたら即アウト、なのにそのスリルがたまらない。
調子に乗って舌を何往復かさせると、まりかちゃんが身体を急に離して手で胸元を隠した。
ま「エッチ。そんなにしたらダメだよ」
俺「ごめんやりすぎた」
さすがに、やばいかと思ったがまりかちゃんは、笑いながら許してくれた。
そして「最後にサービスだよ」と言って、さっきからモゴモゴしていた口を開けたその口には、上下の前歯で挟んで持っている赤色のあめ玉があった。
俺「?」
ま「こえもあえる」(これもあげる)
また口だけでとるように言われたので、ほぼキスのような形でまりかちゃんからあめ玉を口移ししてもらった。もらったあめ玉は、だいぶ小さくなっていて嫌でも誰かが舐めていた事が分かるものだった。
その後すぐに仕事の都合で転勤してもう何年も言ってないが、もしかしたらまだやってるかもと思ったので、思い出がてら書いてみた。
長文読んでくれてありがとう。

2
投稿者:MANTA
2022/02/24 06:02:31    (43Q/AIHV)
階級が上がってと通されたのは、完全個室の部屋だった。
スタッフから女の子の写真を手渡されてその写真の中から一対一で撮影ができるようになってた。
いつもより密着して撮影ができて、ほかの客に邪魔されずに撮影ができる。
どの子にしようかと悩んでいるとさっきの河合すみれ似の子がいたのでスタッフにお願いして数分待っているとその子がスタッフと一緒に来た、その後スタッフから注意事項の確認を行った。
ス「これまで同様、自慰や過度な接触、女の子の嫌がる行為は、お控えください。」
俺「過度な?」
ス「お部屋が小さいですので“多少”触れ合うことは、問題ないのですが女の子が嫌がると今後の来店はお断りさせていただくことになります。」
俺「分かりました」(察し)
ということで、撮影開始ちなみに衣装や小道具も選べることが出来て俺は、迷わずランドセルと水着にした。
撮影の際結構、しゃべることが出来て楽しく撮影ができた。
会話の中で、名前もわかってまりかちゃんということまで分かった。俺の事も認知してくれていたらしく、「よく撮ってくれてますよね!!」と言ってもらったときは、めちゃくちゃうれしかった。
ある程度時間がたった時まりかちゃんがランドセルの中からメニュー表のようなものを取り出した、聞いてみるとオプションとして女の子と一緒に色々な遊びが出来るらしく表が大きいのでランドセルの中に入れて持ってきたという。
表を見てみると〇〇ごっことか、いかにも子供が考えたみたいなの名前と料金が表示されていた。
色々考えたが、ここは奮発して一番高い「おかしごっこ」というのを選んでみた。
まりかちゃんに伝えると、一度「準備があるから」と部屋を出た。
数分後、スタッフが来てキャスターが付いたすりガラスの窓と椅子一つを持ってきて椅子の前に窓ガラスを置いて俺に椅子に座るように言てきた。
座るとスタッフから「くれぐれも椅子から立たないようにしてください。」とだけ言って部屋を出て言った一体なにが始まるのかと思ったら手に何か持ったまりかちゃんが洋服を着替えて戻ってきた。
ま「今から、お着替えをいていきます。」
と言って手に持ったものを見せていた。それは、さっきとは、別の水着だった。
俺が「ここで!?」と驚いているといたずらっ子のような笑顔を見せながらすりガラスの向こう側に移動していったドキドキしながら見ていくとシルエットだけのまりかちゃんの身体から服が一枚一枚脱がれていく。
まずは上の長袖の洋服から脱ぐ際に袖の中で腕が引っかかったようで右手をバタバタしながら脱いでいく。ガラス越しでよく見えないが多分洋服の下からは何も来ていない。脱いだ服を下に置くとちょうど窓枠と地面の隙間から服が見える。まりかちゃんが身体を横に向けるとまだ成長し始めであろう胸の形が見えた。
次に下、ズボンを脱いでいく、これも丈の長いズボンをはいているので中で足が引っ掛かっていたズボンを引っ張るために屈むと一枚しかないため、まりかちゃんのパンツとおしりがガラスから少しはみ出る。
次にパンツ、立ったまま太ももの途中まで降ろしたあと足をまげて片方の足ずつ脱いでいく。
この時点で、すりガラスに映るシルエットには、まりかちゃん肌の色だけしか写っていない。
俺は、緊張と興奮で手足に力が入らず椅子から動くどころか、指一本動かせなかった。
ここまでくると不思議と、頭だけ冷静になっていて一つの疑問が出てくる。
(俺「おかしごっこ」ってやつ頼んだよな。「おかし」要素なくね?)
そんな事考えていると、いつの間にか水着に着替え終わっていたことに気づいた

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。