ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 18:46:13 (duawwOq0)
駐輪場で声をかけたのは5才のあかりちゃん

すぐに終わるからと説得しズボンとパンツを脱がす

指でグリグリ弄ると痛がったから優しく舐める

気持ちいいか聞くと首を横に振るだけ

ワレメを開きながらクリトリスを重点的に舐めるとモジモジしていた

潜在的に気持良かったのだろう

そのままチンコをワレメにグイグイ擦りて射精

あかりちゃんは泣いていた

5才でも変質者に悪戯されたのがわかったのだろう

もしくはただ怖くて泣いてたのかも知れない

それでも何かをされて泣いた記憶は一生残ると思う
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/05 18:13:09    (WfDERsiX)
異常だなw
3
投稿者:(無名)
2022/02/26 16:25:53    (3Ev2pw7Q)
色々おはなしききたいです きいろ1919loriです
2
投稿者:(無名)
2022/02/25 08:13:30    (QzdMLzCl)
5才の幼稚園児に悪戯って最高な年頃じゃないですか!
5才の幼稚園児のマンコはさぞかし美味しかったでしょ!
自分も数年前に4才8ヶ月の
保育園児の女の子を悪戯って言うか本番無しのレイプしたことがあります。
保育園児や幼稚園児は最高ですよ。ペッタンコなオッパイに極小の乳首がコリコリに硬くなった時のあの触りごごちや舌で舐めた時のあの小さな乳首が舌にあたる感触がたまりません。それに汚れの無い
小さなマンコやケツの穴も保育園児や幼稚園児独特の匂いがして最高に美味しかった。
小さなお口にチンポをしゃぶらせフェラさせながら小さなお手々で金玉を触らせた時の気持ちよさ最高に良かった!
最後は小さなマンコを広げてチンポを押し当ててザーメンを保育園児や幼稚園児のマンコに大量に発射!
本番無しでも保育園児や幼稚園児のマンコに中出しは最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。